【画像】永野芽郁の家族・兄弟構成は?兄は三代目の登坂広臣似のイケメン大学生?画像あり

スポンサーズリンク

5

最近はNHK連続テレビ小説のヒロインの座を見事射止めるなど活躍が目覚しい永野芽郁さん。家族には有名人などいないのでしょうか?家族構成などを調べてみました。

永野芽郁のプロフィール

prof

生年月日 1999年9月24日(17歳)
出生地 日本東京都
身長 163 cm[1]
血液型 AB型
職業 女優ファッションモデルタレント
活動期間 2009年
事務所 スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

永野芽郁さんは子役上がりの女優でファッションモデル・タレント。

雑誌「Seventeen」にてモデル活動を行っています。

女優としての活躍としてはドラマ「ハガネの女」や映画「るろうに剣心」などでも出演するほか、映画『俺物語!!』にて主演(ヒロイン)、2016年には連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演をするなど、主演を行う女優として活躍し始めています。

2017年6月にはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じることが決定し、話題になっています。

永野芽郁さんの家族構成ってどうなっているの?

そんな永野芽郁さんの家族構成は4人家族。

父、母、兄、芽郁さん

の4人のようです。

永野芽衣さんは公式のブログとTwitterをやっているようですが、その中で家族との写真や話題についても出しています。

家族とはすごい仲が良いらしく、公式ブログでも母の日には祝っていたことを書いていたり、Twitterでも家族と食事に行ったなどということをツイートしていたりと家族仲はかなり良好なようです。

永野芽郁さんの兄について

永野芽郁さんのお兄さんは芽郁さんと3歳違い。

永野芽郁さんのブログなどによると現在はアメリカに留学をしているそうですから、大学生ですね。

永野芽郁さんとは仲が非常によく一緒に写真を撮っています。

naganomei02

なんだか余りにもEXILEに居そうなイケメンの顔立ちですね。

目元がはっきりしていて、非常に素敵なお兄さんだと思います。

bro

また、この画像の目元が三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとそっくりすぎて勘違いされて検索されていたりするみたいです。

また、一時帰国後、またアメリカに帰る際にもペアルックで撮っています

永野芽郁プロフィール兄2

なるほど、このイケメンっぷりなら、EXILEにもいそうですね。

永野芽郁プロフィール兄3-2

ちなみに、ペアルック画像を拡大するとお名前はリョウジさんと言うようです。

もしかしたらブログアップ用に仮名かもしれませんが、本当にそうかはさすがに一般人なのではっきりしていません。

まとめ

さすがに永野芽郁さん自身が美人なだけあって、お兄さんも結構美形ですね。

また、ブログやTwitterなどを見ていても本当に家族の仲がいいんだなぁって分かって好感触です。

 

今後も家族仲良くあって欲しいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする