【画像】永野芽郁の兄は三代目J Soul Brothersの登坂広臣って本当?噂の真相まとめ

スポンサーズリンク

6

最近はNHK連続テレビ小説のヒロインの座を見事射止めるなど活躍が目覚しい永野芽郁さん。

Yahooで検索などをしていると「永野芽郁 兄 登坂広臣ほんと」などという検索キーワードが出てきます。芸名で苗字は違うけど実は・・・ってことなのでしょうか?噂を調べてみました!

永野芽郁のプロフィール

prof

生年月日 1999年9月24日(17歳)
出生地 日本東京都
身長 163 cm[1]
血液型 AB型
職業 女優ファッションモデルタレント
活動期間 2009年
事務所 スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

永野芽郁さんは子役上がりの女優でファッションモデル・タレント。

雑誌「Seventeen」にてモデル活動を行っています。

女優としての活躍としてはドラマ「ハガネの女」や映画「るろうに剣心」などでも出演するほか、映画『俺物語!!』にて主演(ヒロイン)、2016年には連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演をするなど、主演を行う女優として活躍し始めています。

2017年6月にはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じることが決定し、話題になっています。

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣?

そんな永野芽郁さんについて調べるとYahooの検索キーワードに「永野芽郁 兄 登坂広臣ほんと」という検索ワードが出てきます。これはどうやら永野芽郁さんの兄が「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣(トサカヒロオミ)さんであるという噂のようです。

なるほど、芸能人のおうちだと苗字は違っていても全員芸名を使っていて一見家族であるのがわからないというのはよくあるので、そういうことなのでしょうか?

登坂広臣さんはこんな人

tosaka

別名 OMI
生誕 1987年3月12日(30歳)
出身地 日本東京都
職業 歌手
俳優
活動期間 2010年
レーベル rhythm zone
事務所 LDH
共同作業者 三代目J Soul Brothers

出典:Wikipedia

登坂広臣さんは歌手で俳優。三代目 J Soul Brothersのボーカル。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、ファイナルまで勝ち進んだ結果、9月15日の最終ライブ審査で今市隆二と共に合格。同年11月からJ Soul Brothersのボーカルとしてデビューすることになりました。

現在は三代目J Soul BrothersとTHE Sharehappiで活動中。

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューしており、俳優としても活躍しています。

しかし登坂広臣さん、かなりのイケメンですね。確かにこんなイケメンであれば永野芽郁さんみたいな美人の兄であってもおかしくないですが・・・。

実は兄弟ではない?なぜそんな噂が?

で、事の真相はどうだったのか、というと。

別に永野芽郁さんと登坂広臣さんは兄弟でも何でもない。

ということのようです。お兄さんは現在大学生をされています。

では、一体何故そのような噂が立ってしまっているのでしょうか?

 

答えは、永野芽郁さんとご兄弟のこのツーショット画像にあるようです▼

bro

この画像で見てみると、確かに目元と眉毛がすごい登坂広臣さんに似ていますね。顔が隠れているとかなりそっくりのように感じます。

この「永野芽郁さんの兄弟の顔(目元)が登坂広臣さんに激似している」画像から、このような噂がたったようです。

目元は人間の顔を認識する上で重要なパーツとも言われていますから、確かに目元がここまでそっくりだと間違ってもおかしくないですよね。

 

ちなみに、ご兄弟についてはこんな画像もあります。

永野芽郁プロフィール兄2 naganomei02

これだとあんまり似てないですね?

永野芽郁さんの家族についての詳しい情報はこちらにも載せてます!

まとめ

永野芽郁さんと登坂広臣さんは別に兄弟でもなんでもなかったようです。

しかしながら、永野芽郁さんのご兄弟もなかなかしっかりした顔立ちのイケメンですから、なるほど、兄弟なのになっとく、といったところですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする