【画像】朝ドラヒロインに抜擢!永野芽郁のかわいい画像まとめ!水着画像も!

スポンサーズリンク

7

最近はNHK連続テレビ小説のヒロインの座を見事射止めるなど活躍が目覚しい永野芽郁さん。水着なども含めて永野芽郁さんの画像をまとめてみました!

永野芽郁のプロフィール

prof

生年月日 1999年9月24日(17歳)
出生地 日本東京都
身長 163 cm[1]
血液型 AB型
職業 女優ファッションモデルタレント
活動期間 2009年
事務所 スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

永野芽郁さんは子役上がりの女優でファッションモデル・タレント。

雑誌「Seventeen」にてモデル活動を行っています。

女優としての活躍としてはドラマ「ハガネの女」や映画「るろうに剣心」などでも出演するほか、映画『俺物語!!』にて主演(ヒロイン)、2016年には連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演をするなど、主演を行う女優として活躍し始めています。

2017年6月にはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じることが決定し、話題になっています。

最近ではNHKの朝ドラヒロインの座を射止めるなど活躍めざましい

そんな永野芽郁さんはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主演を演じることになり話題になっています。

なんと今回の連続テレビ小説では応募者2366人におよぶ大規模なオーデションの中で見事に勝ち抜き抜擢されました。

top

「いつか出たいと思いながらもこんな私が出られるわけない」「絶対に受からないと思っていた」と言っていたと言っていた永野さんですが、記者会見では次のように話していました。

「台本を読んで普段の自分に似ているなと思った。明るさだったり、明るいことへの自信はあったので、素のままで自由に演じられるのは鈴愛だけなのかな、そういうところを見てくださったのかなと。受かってびっくりしました」

出展:来春朝ドラ“ヒロイン”に永野芽郁「本当にやれるんだと実感」 第98作『半分、青い。』

今回の記者会見では「私本当にやれるんだと今になって実感が湧いてきました。うれしいです」と喜びを話していた永野芽郁さん。

一方で、NHKの朝ドラヒロインのオーディションは毎回出来レース疑惑が上がっており、今回のオーディション結果にもネットでは話題になっています。

しかしながら主演を務めるにふさわしいだけの経歴を持っている女優になりつつある永野芽郁さん。2018年の新たな朝ドラヒロイン誕生に期待が高まりますね。

永野芽郁さん画像まとめ

そんな永野芽郁さんのかわいい画像まとめです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9 8 7 6 5 4 3 2 1

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする