【画像】最近の大島優子のカップサイズはCカップ?Dカップ?水着画像などで検証!

スポンサーズリンク

top3

AKB総選挙での須藤凛々花の結婚発言に批判を行ったら逆に批判が殺到して謝罪など何かと話題になった大島優子さん。最近のカップサイズが話題になっているとか?どれくらいなのでしょうか?画像もまとめてみました

この記事に関係する人物のプロフィール

大島優子(おおしまゆうこ)

yuko

本名 大島 優子
生年月日 1988年10月17日(28歳)
出生地 日本栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm[1][注 1]
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ映画バラエティ
活動期間 1996年

出典:Wikipedia

大島優子さんは女優でAKB48元メンバー。

もともとセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始。

2006年に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、同年に公演デビュー。AKB時代では『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では、2年ぶりの1位。『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では2位など高い人気を誇っていました。

2014年に、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業。以降は女優として活動を続けています。

卒業後はドラマ「東京タラレバ娘」など、映画では「真田十勇士」などなどに出演しています。

大島優子のカップサイズは?

そんな大島優子さんのカップサイズはどれくらいなのか?実はカップサイズについては直接公開されていません。

しかし、スリーサイズなどについては公開されています。所属する太田プロダクションによると大島優子さんのスリーサイズは

B82  W55  H81

ウエスト細いですね。55ってすげぇ。

そして、身長はなんと152cmと意外と小柄なので、かなりメリハリのある体をしていることになりそうです。

 

本来はスリーサイズから直接カップサイズは求めることはできませんが、画像やほかの情報などと合わせてある程度カップサイズを推定している有志によると、大島優子さんのカップサイズは「C~Dカップ」。

日本人の平均値ですね。Dなら少し大きいかもしれません。

大島優子さんはスタイルの良い水着画像も公開しています。下は画像まとめ!

Cカップ?Dカップ?大島優子の画像まとめ

そんなCカップともDカップとも言われる大島優子さんの画像をまとめてみました。

9 8 7 6 5

‚`‚j‚a‘‘I‹“@‘哇—DŽq

‚`‚j‚a‘‘I‹“@‘哇—DŽq

3 2 1 0

まさにスタイル抜群ですね。胸の大きさもちょうど良く、素敵だと思います。

最近成長しているともにわかに言われていますが、今後も成長するのでしょうか?期待したいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする