【画像】竹内由恵アナと熱愛をした歴代彼氏まとめ!元彼には電通社員も?画像あり!

スポンサーズリンク

top2

プロバスケの田臥勇太さんとの熱愛が報じられている竹内由恵アナ。今までにも何度か熱愛が報じられていて写真週刊誌に激写されています。竹内由恵アナはどんな人と交際してきたのか?歴代彼氏をまとめてみました

竹内由恵アナのプロフィール

竹内由恵(たけうちよしえ)

prof

本名 竹内 由恵
愛称 よっしー、たけうっち
出身地 日本 東京都 [1]
生年月日 1986年1月20日(31歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 –
ジャンル スポーツ・音楽番組
家族 清水一行(祖父/作家
竹内太郎(弟/俳優

出典:Wikipedia

竹内由恵アナはテレビ朝日のアナウンサー。東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部卒。2008年4月からテレビ朝日に入社しています。

身長162cm。特技は寝ること。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、一人旅。好きな言葉は”Don’t worry,be happy!”

オリコンスタイル調べで2016年の「好きな女性アナウンサーランキング」8位と高得点をマークしテレ朝トップの人気のアナウンサーです。

2017年現在は『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』、『スーパーJチャンネル』にて出演。不定期でANNニュース、NewsAccessなどにも出演しています。

竹内由恵アナの歴代彼氏一覧!?

そんな竹内由恵アナの歴代彼氏と噂された・報道された人を年代順にまとめてみました。

サッカー選手・香川真司(2012年前半)

kagawa

バラエティ番組で共演したことから交際がスタートした2人。

当時は矢部浩之さんが恋の橋渡しをしたようで、香川さんがドイツに滞在中に恋人関係に。最終的に結婚までのうわさになったようです。しかし、お互いの仕事の忙しさが原因で破局してしまったようです。

俳優、ミュージシャン・福山雅治(2012年後半)

fukuyama

大物俳優・福山雅治さんも竹内由恵さんと交際していました。

「テレ朝の中継番組でずっと一緒だったんです。普段は、女性に対しあまりヘラヘラしない福山もこの時ばかりは竹内アナに終始メロメロ状態。番組中は一緒にMCを務めた松岡修造と絡むんですが、中継が止まると竹内アナとばかり話していたんです。竹内アナは“パンチラアナ”としてサービス精神も旺盛な人気アナ。周囲のスタッフも普段見ることのない福山のメロメロぶりに、むしろ応援する気持ちになったそうです」(芸能プロ関係者)

出典:週刊実話

と、当時はかなり福山さんもメロメロだった様子。

とはいえ、福山さんの熱愛報道はどうやら大分ふんわりしたものが多いらしく、この時にもさしたる話題にもならず、いつの間にか立ち消えしていたようです。

ちなみに、現在福山雅治さんは吹石一恵と結婚してます。

テレビ朝日上司(一般人・2013年)

2013年7月中旬に六本木の人気スパに竹内由恵と上司のSさんが仲良く入っていくところを目撃され話題に。その人物についてテレ朝の関係者が次のように語っていました▼

「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」

出典:週刊ポスト

と、いうことで当時は不倫疑惑も上がってしまっていたようです。

とはいえ、正式に交際していた証拠もなく、真実は謎のまま。本人曰く交際していた事実もないそうです。

プロ野球選手・片岡治大(2014年)

kataoka

2014年の1月頃にテレビ関係者とプロ野球選手の飲み会で意気投合し、すぐに交際がスタートしたのだとか。

片岡選手は元フジテレビの加藤綾子アナと熱愛の噂もあったそうですが、加藤アナが大嫌いな竹内由恵は、片岡選手と交際。当時は略奪愛などとも言われ世間を騒がせました。ちなみに、最終的には片岡選手の方が浮気して破局になったのだとか。

電通マン(一般人・2014年~2015年秋)

fri

広告代理店・電通の社員。社会人サッカーに参加するスポーツマンタイプの長身イケメンだと話題になっており、「毎日でも会いたい相手」とフライデーによって報道されました。この彼氏さんと竹内由恵の家は徒歩で20分程度の距離にあったらしく、竹内由恵が彼氏の家を訪ねる姿が何度も目撃されていたようです。

その後2015年秋、仕事の時間の関係で破局。竹内さんが別れを告げたとのことでした。

バスケットボール選手・田臥勇太(2017年春~)

tabuse

日本人初のNBA選手であり、その後プロバスケットボール・Bリーグ「リンク栃木ブレックス」でキャプテンを務める超人気の有名人。2017年6月に週刊新潮にとって報道されました。

ミニワンピース姿の竹内アナがお泊りに行ったところを週刊新潮の記者に激写&インタビューされていました。

本人たちは真剣交際を認めているようですが、今後の進展は?

田臥勇太選手との熱愛について詳細はこちら!

まとめ

いろいろな人との交際が報道されている竹内由恵アナ。

しばらく熱愛報道はされていなかったようですが、今度の恋愛は真剣なのでしょうか?

 

このままゴールインするのか、気になるところではありますね。

今後の進展に期待したいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする