【画像】竹内由恵アナは太ももが太い?フライデーに激写された写真が衝撃www

スポンサーズリンク

 

fri

テレ朝の専属アナウンサーである竹内由恵アナ。そんな竹内アナがフライデーに撮られた写真を見た読者が太ももが太いと話題にしているようです。そんなに太いのでしょうか?

竹内由恵アナとは?

竹内由恵(たけうちよしえ)

prof

本名 竹内 由恵
愛称 よっしー、たけうっち
出身地 日本 東京都 [1]
生年月日 1986年1月20日(31歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 –
ジャンル スポーツ・音楽番組
家族 清水一行(祖父/作家
竹内太郎(弟/俳優

出典:Wikipedia

竹内由恵アナはテレビ朝日のアナウンサー。東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部卒。2008年4月からテレビ朝日に入社しています。

身長162cm。特技は寝ること。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、一人旅。好きな言葉は”Don’t worry,be happy!”

2017年現在は『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』、『スーパーJチャンネル』にて出演。不定期でANNニュース、NewsAccessなどにも出演しています。

竹内由恵アナ、足が太いと話題に

そんな竹内由恵アナは、あることから足が太いと話題になっています。

そのきっかけになったのが、2014年頃にフライデーに激写された写真▼

fri

驚くべきはこちら。同じくフライデー。スキニーのパンツを履いているのに健康的に太ももが太いのがわかります▼

fri2

さらには2016年の12月頃にも週刊誌に撮影されたものもあります。それがこちら▼

pic

太ももがなかなかむっちりとしていますね。

この時にはフライデーの内容としては熱愛などの報道のようで、太ももがどうこうとは関係がなかったようなのですが、読者の方々からは足が太いと話題に。

竹内由恵アナは今回もバスケットボール選手の田臥勇太と熱愛報道されるなど、熱愛報道が多いアナウンサーさんですから、雑誌などで撮影される機会も多々あり、話題になるのは当然ではありますよね。

しかし、本来かなりむっちりしているということは話題になっていたようなのです。下からはもっと以前のむっちり太もも画像をまとめてみました!

竹内由恵アナ、むっちり太もも画像集

竹内由恵アナのむっちり太ももの画像をあつめてみました。

ミュージックステーション

ashi1

5

2

ミュージックステーションでの一幕。脚のむっちりさ加減がなかなか素敵ですね。

電通元彼との交際に撮られた週刊誌写真

fri4

fri

fri3

その他

4

3

1

太ももがむっちりしているのは健康的な感じがあって素敵ですよね。

特に、不健康に太ってむっちりしているわけではないので、いろいろなシーンで脚を見せている竹内由恵アナ。

 

竹内由恵アナの自慢の健康的むっちり脚に今後も目が離せない?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする