城島茂の彼女・菊池梨沙、若すぎて親子並みの年齢差!?2017中に結婚の可能性は?

スポンサーズリンク

shigeru

TOKIOのリーダー、城島茂さんの彼女である菊池梨沙さん。2人は結婚の可能性があるのでしょうか?

リーダーと菊池梨沙さんについて

城島茂(じょうしましげる)

jyosima

出生名 城島 茂
生誕 1970年11月17日(46歳)
日本 千葉県市原市
出身地 日本, 奈良県大和郡山市
学歴 奈良県立奈良商業高等学校
ジャンル J-POP

出典:Wikipedia

城島茂さんはミュージシャン、アイドル、タレント、俳優、司会者、ギタリスト、キャスター。言わずと知れた国民的アイドルグループTOKIOのリーダーです。ちなみに本人曰く「リーダーというあだ名」とのこと。

一時期は兼業農家扱いになっていましたが、福島の原発事故以降農業はやっていないようです。

ドラマ、映画、バラエティなど幅広く行っており、特に「鉄腕DASH」の出演が最も有名ですよね。

書籍なども出しているほか、アルバムに収録されている作品では、作詞・作曲を手がけているものもある上、移動式クレーン運転士免許を所持しているなど幅広い活躍をしています。

菊池梨沙(きくちりさ)

kikuchi

生年月日・年齢 1995年6月3日(22歳)
身長 158cm
スリーサイズ B79・W56・H80

グラビアアイドルで現役大学生。日本大学芸術学部文芸学科所属。バングラディッシュ人とのハーフタレントでもあります。

ミスコンにも出場したみたいなので当時の画像がある可能性が高いですが、当時の画像は見つかりませんでした。

オムニバス映画「リスナー」にて出演。2017年4月にファーストDVD「catch me」を出したばかり。2017年5月31日に週刊誌であるNEWSポストセブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

菊池梨沙さんはもともと自分で小説を書いており、書いている小説を映像化したいという夢を持っているようです。ちなみにジャンルは東スポの報道によると官能小説とのこと。

城島茂の彼女は若いグラドル?年齢差は25歳差で現役大学生!

risa3

城島茂さんの噂の彼女はなんと菊池梨沙さんという現役大学生。日本大学芸術学部で学生をしながら、グラビアアイドルをしています。

東スポのインタビューで答えた将来の夢はまさかの官能小説家だとか。

数日前に女性セブンに報道されてから大きな話題になりました。

jyosima03-min

女性セブンで激写された写真ではツーショットではありませんでしたが、城島茂さんのアパートから出てくる菊池梨沙さんが。

女性セブンの記者によると、5月下旬に都内の繁華街にある会員制のバーにいた2人は、深夜4時過ぎに城島の自宅マンションへ消えていったとのことで、その際の画像のようですね。

また、その4日前にも、都内のしゃぶしゃぶ店で食事を楽しむ様子を「女性セブン」記者に目撃されており、かなりの頻度でデートをしているようです。

年上大好きな菊池梨沙さん

kikuchi

そんな菊池梨沙さんは年上が大の好物のようです。

実際にグラビアDVD「catch me」の発表会において、東スポの取材に次のようなコメントも。

    また、年下よりも年上の男性がかなり好きで「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と発言したところで事務所サイドからストップが入った。

    出典:新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント

この時点で大分変わった人であることがわかりますけれど、バッチリ城島リーダーのこと指してそうですよね!

夜はよちよち~ってされてるんでしょうか?

このまま2017年中に結婚!?

結婚しそうな雰囲気としてはかなり濃厚なようです。

実際に女性セブンの取材で、2人の共通の知人が2人のことについてこのように話しています。

    「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

    出典:女性セブン

このエピソードだけでも十分結婚の意志濃厚な雰囲気がありますよね。

2年間の交際ですし、いつ結婚してもおかしくないですが、相手は大学生。

現在4年生にあたるはずですから、卒業で区切りになりますし、このタイミングで同時に結婚の可能性も高そうですね。そうなると2018年あたりになるのでしょうか?

 

いずれにしてもそろそろ結婚の雰囲気が濃厚なリーダー。このまま結婚まで上手くゴールインして欲しいものですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする