【画像】加藤紗里は高校時代の整形前の方がかわいい!?画像比較で見る整形前後の比較と整形中毒かもしれない加藤紗里

スポンサーズリンク

top

遅刻をマネージャーのせいにして炎上するなど、加藤紗里さんが相変わらず話題を振りまいていますね。そんな加藤紗里さんですが、整形前の方がかわいいと話題になっています。画像比較で見てみましょう。

加藤紗里のプロフィール

加藤紗里(かとうさり)

12568772_748782645221227_1651859711_n

愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
現年齢 26歳
出身地 日本広島県
血液型 O型
公称サイズ(2016年[1]時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 105cm[2][3] – 56 – 81 cm
靴のサイズ 24.5 cm

出典:Wikipedia

加藤沙里さんはファッションモデル・タレント。元レースクイーン。

現在はトリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガールとのこと。ドッグトレーナーでもあり、一級船舶免許も持っているようです。

12月頃から狩野英考さんと交際をしていたものの、2月頃には破局をして話題になりました。週刊誌に取り上げられるほか、様々な炎上を巻き起こし、一躍(悪い意味で)有名人になってしまいます。

その後、バラエティを中心にタレントとして活躍。度々話題を巻き起こしながら活動をしているようです。

整形前後の加藤紗里の画像比較

実はだいぶ昔に卒アル写真をまとめていましたが、現在は卒アル写真の他にも家族写真などもいくつか流出しているようです。まずは整形前後の画像をあつめてみました。

ちなみに、週刊女性PRIMEの記者に加藤紗里さんの画像を見せられた高須クリニックの高須院長の分析よると、レースクイーン時代以降にも少しずつ整形していることがわかるようです。

整形前(高校時代~レースクイーン時代前)

high

高校時代の卒アル写真です。

一見すると歯並びが悪いようにも見えますが、清楚系ですね。

整形後(現在)

レースクイーン時代(29歳前後)

queen3 queen2

レースクイーン時代は現在よりも少し健康的でまだ美人ですよね。

ちなみに、あの高須クリニックの高須院長が加藤紗里の画像について分析をしたところ、高須院長の見立てでは涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸を入れているようです。

現在(35歳)

now

だんだん痩せすぎてきてきていて不健康な雰囲気もあります。

さらに整形をしているのもわかりますね。ここまで来ると怖いくらいです。

レースクイーン時代と現在の画像を比較して

ba

明らかにレースクイーン時代の方がかわいい加藤紗里さん。

高須院長も加藤紗里さんの整形については次のように言っています。

ーー狩野英孝との熱愛で世間を騒がせている加藤紗里というモデルに整形疑惑が浮上しています(2012年のレースクイーン時代と現在の写真を見せる)。

「う~ん、この時点で涙袋とかが怪しいけど、この写真の頃からは整形していないと思うよ。痩せただけでしょ。これ以前の写真はないの?」

ーー(ネット検索)それ以前の写真がありました。

「あっ! これはプチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ。しかし、彼女は入れるところを間違っているなぁ。口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」

出典:整形疑惑の加藤紗里、高須院長「35万円で元の顔に戻れる」

整形しすぎて間違えているなど、ひどい整形の仕方をしているようです。整形のしすぎが招いた悲劇というのでしょうか。

加藤紗里は整形中毒?

また、インターネット上でも言われているレースクイーン時代の方が可愛かったという件については高須院長が次のようにコメントしています。

ーーネット上では、現在よりもレースクイーン時代の頃が可愛かったと評判です。

(中略)

「最初の一発目が成功したんだと思うよ。少し入れてこれだけ可愛くなるんだから、もっと入れればもっと美しく……と勘違いしちゃって、元に戻れなくなるんだと思う。完全に中毒。でも何でもやりすぎはよくないから、誰かがアドバイスしてあげるべきだね」

出典:整形疑惑の加藤紗里、高須院長「35万円で元の顔に戻れる」

一度整形して綺麗に慣れてしまうと思うと、つい続けてしまうのが女性の性なのでしょうか?

もとの顔に戻すのは35万円程度で済むということなので、どうせなら一度戻してまた可愛くなってほしいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする