松たか子の旦那・佐橋佳幸はバツイチ?松たか子との父と仲が悪かった?でも、今の関係は好転していて・・・

スポンサーズリンク

top3

松たか子さんの旦那さんである佐橋佳幸さん。実は松たか子さんの父親である松本幸四郎さんと仲が悪かったようなのですが、なぜなのでしょうか?そして今はどうなのでしょうか?

松たか子さんと佐橋佳幸さんのプロフィール

松たか子(まつたかこ)

takako1

本名 佐橋 隆子(さはし たかこ)
藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓
別名義 松本 幸華(日本舞踊
生年月日 1977年6月10日(40歳)
出生地 日本 東京都[1]
身長 165cm[2]
血液型 A型
職業 女優シンガーソングライター
ジャンル 舞台映画テレビドラマ

出典:Wikipedia

松たか子さんは女優で歌手。

父は歌舞伎俳優の九代目松本幸四郎、兄は七代目市川染五郎で姉は女優の松本紀保など、俳優一家に生まれた筋金入りの女優さんです。

ドラマでは『ラブジェネレーション』『お見合い結婚』『HERO』など。映画では『隠し剣 鬼の爪』、『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『HERO』、『夢売るふたり』などの映画に出演するほか、声優として『アナと雪の女王』にてエルサ役で出演しています。

最近ではカルテットで第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演女優賞、第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞を受賞しています。

佐橋佳幸(さはしよしゆき)

sahashi2

生誕 1961年9月7日(55歳)
出身地 日本東京都
学歴 東京都立松原高等学校卒業
ジャンル J-POP
職業 ギタリスト音楽プロデューサー
活動期間 1983年 – 現在
レーベル エピックレコードジャパン
事務所 ファー・イースト・クラブ

出典:Wikipedia

佐橋佳幸さんはミュージシャン、音楽プロデューサー。

おもにプロデューサーとして作曲や編曲を行い、アーティストに提供をしている様子。小泉今日子、福山雅治、氷室京介などそうそうたる人物たちとも編曲・レコーディングの仕事をしております。

また、ライブでは小田和正、佐野元春、桑田佳祐、坂本龍一などともセッションをしているなど、実力派の人物です。

1998年に一度一般人女性と結婚しており離婚しているため、バツイチになります。

松たか子さんとの結婚は2007年の12月28日。当時45歳での結婚だったようですね。今の年齢は55歳ですから、なんと松たか子さんとは15歳差のようです。

松たか子さんの父親である九代目・松本幸四郎にはよく思われていなかった?

松たか子さんと佐橋佳幸さんは2007年に結婚していますが、結婚当時は松たか子さんの父親である松本幸四郎さんにはよく思われていなかったようです。

そうなった原因が、佐橋佳幸さんがバツイチであったという経歴からのようです。

実際に、結婚当初はかなり仲が険悪だったようです。

「夫の佐橋さんは関係を改善しようと、幸四郎さんの舞台は一人でも欠かさず観に行って楽屋挨拶も欠かしません。ところが幸四郎さんは“半無視状態”。相当落ち込んでいたようです」(歌舞伎関係者)

出典:松たか子の出産で父・幸四郎と夫の不仲が解消、二人が交わした“約束”とは!?

というほどで、無視までするという、かなり関係が悪かったといっても過言ではないレベルだったようです。

子供の誕生で変わった義父との仲

しかし2015年。松たか子さんと佐橋佳幸さんの間に娘さんが誕生。

それを機に大きく関係が変わりつつあるようです。

2015年、出産当時のニュースで2人を知る歌舞伎関係者から次のようなコメントをAsagei+が報じていました。

「松の夫で音楽プロデューサーの佐橋佳幸と父の松本幸四郎は、結婚前から相性が合わず不仲が続いていました。しかし、長女が生まれたことにより関係が修復されつつあります」(歌舞伎関係者)

「松が出産後2カ月で仕事に復帰したことから、佐橋と協力して子育てをするようになったのです。お互いの自宅が徒歩5分ということもあり、頻繁に行き来して子どもの面倒を見ているようですよ」(写真誌記者)

「産まれた赤ん坊が女の子だったから良かったのでしょうね。これがもし男の子だったら、おそらく歌舞伎の世界に入れる入れないで揉めるでしょうから‥‥」(事務所関係者)

出典:松たか子の出産で父・幸四郎と夫の不仲が解消、二人が交わした“約束”とは!?

当初はやはり大変だったようですが、やはり松本幸四郎さんも孫ができると態度も変わるものですね。

孫の誕生でこのように変わることはすごい素敵だと思います。

 

結果として娘さんの誕生により義父さんとの仲も改善できた佐橋佳幸さん。

今後もより仲が改善していくことを期待したいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする