小出恵介がフライデーに未成年に飲酒させたことを報道される!飲ませた相手の江原ほのり・17歳女子高生は実は中卒シングルマザーで・・・

スポンサーズリンク

top

未成年との飲酒と淫行で小出恵介さんが話題になっています。飲ませた相手だという江原ほのりってどんな人なのでしょうか?

小出恵介のプロフィール

小出恵介(こいでけいすけ)

prof

本名 小出恵介
生年月日 1984年2月20日(33歳)
出生地 日本 東京都港区
身長 175cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画CM舞台

出典:Wikipedia

小出恵介さんは俳優。テレビドラマ・映画・CM・舞台などで活躍している俳優さんです。

ドラマでは『牛に願いを Love&Farm』、『のだめカンタービレ』、『ROOKIES』映画では『風が強く吹いている』、『シュアリー・サムデイ』、『スイッチを押すとき』などに出演しています。

写真週刊誌『FRIDAY』で17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられ、活動休止し、現在公開が予定されていたいくつかの作品を打ち切られています。

小出恵介、未成年飲酒をフライデーにすっぱ抜かれる

friday

話題の発端になったのは8日。週刊誌「フライデー」での未成年に飲酒させて性的な関係を持ったということを報じられることを事前に告知された小出恵介さんの所属事務所が長期間の活動停止を発表したことに端を発しました。

事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。すぐさま発表に移ったようです。

小出恵介さんが出演予定であった7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』において、同局から降板が発表されて、同作品も放送中止に追い込まれてしまったようです。

フライデーで報道された「飲酒と淫行」の一部始終

friday2

週刊誌「フライデー」では江原ほのりさんの主張を次のように報道していました。

  • 江原ほのりさん(フライデー本文ではA子さん)は大阪に住んでいる17歳の女子高生。
  • ミナミのバーで知人に小出恵介がいるからと誘われて行ったところ、小出さんは17歳だと紹介されているにも関わらずお酒を飲ませた末に襲い掛かり、その後、2人で飲みに行こうと誘われてしまう。
  • 周囲に促され、行ったはいいものの、強引に帝国ホテルの小出さんが取っているという部屋に連れ込まれ、強引に5回もされた挙句、朝9時まで帰してもらえず、タクシー代すら渡してくれなかった。

とのこと。

これだけ見ると未成年に飲酒させただけでなく淫行までしていて「なんだよ小出恵介最低だな」と誰もが思うような内容ですね。

どう考えても逮捕されてもおかしくない状況ですが、どうやら真相は少々違うようです。

江原ほのりの正体と、裏にあるヤクザの影

そんなA子さんこと江原ほのりなる人物は、実はかなり裏があるそうです。

実際に小出恵介さんとやったと言う発言をしているTwitterとInstagramアカウントがインターネットで特定されてしまい、それが例のA子さんであるということまで詳細に特定されたのだとか。

image_002

出典:M Talk!

InstagramやTwitterなどでかなり堂々と発言しており、Twitterでは「撮影で大阪来てて 小出恵介くんと2人でbsr二件行ってきてなんやかんやお喋りして帰ってきた カッコよかったよ~ぅ。笑」などと、フライデーで話している内容と真逆の感想を言っています。

さらには、淫行があったというその日の帰りに帝国ホテルのエレベーターでの画像を載っけていました。無理やりされていたというのであれば明らかに撮れない写真ですよね。

image_003

出典:M Talk!

極めつけは知人とのLINEが流出したことです。

このLINEを見ても明らかに無理やりされたということはだれが見ても嘘にしか見えなくなってしまい、ネットで大いに話題になりました。

InstagramとTwitterは既に未公開になっていますが、明らかになってからもしばらく公開していたようです。

江原ほのりの正体がすごいことに

これらの状況から見ても大分まっ黒な状態ですが、極めつけなのはフライデーの報道にも関わらず、実際には女子高生ではなく、中卒の社会人で、友人とされる人からは飲酒・喫煙なども普通にしているという情報も流れているようです。

さらには、シングルマザーでもあるようで、Facebookではマタニティフォトを公開していたり、

実際に子供と一緒に写っている写真なども公開していたようです。

DBziDYCUIAARvTt-e1496938622429

出典:小出恵介の相手の名前は江原ほのり!シングルマザーにはめられた?

明らかにこれで未成年と判断するのは難しいですね。

あれだけされて駆け込んだのが警察ではないことについて

また、今回の件については示談金500万が請求されているだけでなく、最終的に支払わなかった結果、裁判や警察沙汰ではなく、複数のマスコミにネタを持ち込まれるなど、かなり手際の良い報復を行っています。

普通であればこのような案件は警察に駆け込むことをしないという時点で調べられたらまずいのかと思わせるような怪しさを醸し出す上に、行動と発言がいろいろ一致していないですが、背後にはさらに黒幕がいるという説もあり、かなり怪しい1件になっています。

真実は定かではないですが、サンスポの調べによると現在究明中とのことです。

まとめ

様々な状況を鑑みても成人しているだろうと判断するのは当然かもしれませんが、いずれにしても認めている以上、結果として未成年に飲酒をさせて淫行したこと自体は結果として事実のようなので、残念ながら言い訳のしようがないのが辛いところですね。

しかしながら、状況証拠的に考えて半分嵌められてそうなってしまった状況のようですし、そこまでのイメージダウンに繋がらないで欲しいものですが、どうなるのでしょうか?

 

今後の動向に注目したいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする