城島茂と交際している菊池梨沙さんの在籍大学は?日本大学の文芸学部で官能小説家志望?

スポンサーズリンク

 

risa8

先日女性セブンにあのTOKIOの城島茂さんとの交際をしていると話題になっている菊池理沙さん。なんと今現在現役大学生のようです。そんな梨沙さんの在籍大学は?

菊池理沙さんのプロフィール

菊池梨沙(きくちりさ)

kikuchi

グラビアアイドルで現役大学生。バングラディッシュ人とのハーフタレントでもあります。

ミスコンにも出場したみたいなので情報が残っている可能性が高いですが、見つかりませんでした。

オムニバス映画「リスナー」にて出演。2017年4月にファーストDVD「catch me」を出したばかり。2017年5月31日に週刊誌であるNEWSポストセブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

菊池梨沙はもともと自分で小説を書いており、書いている小説を映像化したいという夢を持っているようです。

菊池梨沙さんの在籍大学は日本大学?

risa2

そんな菊池梨沙さんは2017年の4月にグラビア初のDVD「catch me」を発売しており、その際に東スポでの取材を受けていました。

そこで、日本大学の芸術学部文芸学科に在籍していることが明かされています。

東スポでの取材にもかなり奔放な回答をしており、締めにはライターから「グラビアにも「初めは抵抗があった」と語るが、今回の堂に入った取材対応からすると大物になりそうだ。」と言われるくらいの大物っぷりを見せつけての回答をしています。

将来の夢は小説家

risa6

そんな菊池梨沙さんの将来の夢は小説家だそう。

やはり文芸学科に所属しているのはやはり伊達ではないようです。

 日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生の菊池。小説を書いているためか感性が独特で、自由奔放に語った。自分で書いている官能小説を映像化するため「女の子を脱がせてみたい。オーディションしよう」と言ったかと思えば「目指すのはマリリン・モンロー。彼女は最初はグラドルでした。評伝を読むと、さみしがりやの甘えん坊だったようで」と話すなど“変化球”のコメントを投げてくる。

出典:新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント

もしかしたらグラビアアイドルの話題性で本が売れるのを狙っているのでしょうか?グラドル美人の上に官能小説家って、すごいですね。

自分でグラドルをやっている経験とかも盛り込まれるのでしょうか?非常に気になってしまいますね。

今後も目が離せない菊池梨沙さん。今年はどんな活躍を見せてくれるのか・・・期待したいところですね!

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする