【画像】グラビアアイドル・菊池梨沙のカップはEカップ?画像で検証!

スポンサーズリンク

kikuchi

最近TOKIOの城島茂リーダーとの交際が話題になっているグラビアアイドルの菊池梨沙さん。グラビアと聴いて気になるのはカップ数ですよね!今回は菊池梨沙さんのカップ数とそれが分かるかわいい画像を集めてみました!

菊池梨沙のプロフィール

菊池梨沙(きくちりさ)

kikuchi

生年月日・年齢 1995年6月3日(21歳)
身長 158cm
スリーサイズ B79・W56・H80

グラビアアイドルで現役大学生。日本大学芸術学部文芸学科所属。バングラディッシュ人とのハーフタレントでもあります。

ミスコンにも出場したみたいなので当時の画像がある可能性が高いですが、当時の画像は見つかりませんでした。

オムニバス映画「リスナー」にて出演。2017年4月にファーストDVD「catch me」を出したばかり。2017年5月31日に週刊誌であるNEWSポストセブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

菊池梨沙さんはもともと自分で小説を書いており、書いている小説を映像化したいという夢を持っているようです。ちなみにジャンルは東スポの報道によると官能小説とのこと。

菊池梨沙さんのカップ数はEカップ

そんな菊池梨沙さんのカップ数は実はEカップだそう。

スリーサイズはB79・W56・H80と全体的に細身ですが、かなりメリハリのある体してますよね。

実際に水着の画像などを見てもこんな感じです▼

risa3

risa

すごいメリハリのある身体であることがわかりますね。すごいスタイルがいいのがわかります。

 

ちなみに、余談ですが、東スポのインタビューで自身の体について

「お尻(の肉)が軟らかいんです。下の水着が食い込んで、動いてるとすぐにはさまっちゃう」

と言っていることもあり、全体的にやわらかい体をしてそうですね。

スタイルが良くて美人なのに出るとこしっかり出ているのはもはや卑怯な領域ですよね。

菊池梨沙の画像まとめ

そんな菊池梨沙さんの画像をまとめてみました!

薄着なシーンをメインで集めてみます。

risa5 risa3 risa2 risa kikuchi

risa6 risa7

ということで、菊池梨沙さんのカップ数とその内容でした。

城島茂さんとの恋愛がどうなるのかに注目すると同時に、これからの活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする