【画像】グラドル・菊池梨沙さんとTOKIOの城島茂が交際?菊池梨沙の画像まとめ!

スポンサーズリンク

risa城島茂さんの自宅マンション付近で女性セブン記者に激写された菊池梨沙さん

グラビアアイドル菊池梨沙さんとTOKIOの城島茂リーダーが交際しているということを先日のNEWSポストセブンで明らかにされて話題になっていますね。そんなグラドルの菊池理沙さんと城島リーダーの交際画像をまとめてみました!

記事に関わる人のプロフィール

菊池梨沙(きくちりさ)

kikuchi

生年月日・年齢 1995年6月3日(21歳)
身長 158cm
スリーサイズ B79・W56・H80

グラビアアイドルで現役大学生。日本大学芸術学部文芸学科所属。バングラディッシュ人とのハーフタレントでもあります。

ミスコンにも出場したみたいなので当時の画像がある可能性が高いですが、当時の画像は見つかりませんでした。

オムニバス映画「リスナー」にて出演。2017年4月にファーストDVD「catch me」を出したばかり。2017年5月31日に週刊誌であるNEWSポストセブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

菊池梨沙さんはもともと自分で小説を書いており、書いている小説を映像化したいという夢を持っているようです。ちなみにジャンルは東スポの報道によると官能小説とのこと。

城島茂(じょうしましげる)

jyosima

城島茂さんはミュージシャン、アイドル、タレント、俳優、司会者、ギタリスト、キャスター。言わずと知れた国民的アイドルグループTOKIOのリーダーです。ちなみに本人曰く「リーダーというあだ名」とのこと。

一時期は兼業農家扱いになっていましたが、福島の原発事故以降農業はやっていないようです。

ドラマ、映画、バラエティなど幅広く行っており、特に「鉄腕DASH」の出演が最も有名ですよね。

書籍なども出しているほか、アルバムに収録されている作品では、作詞・作曲を手がけているものもある上、移動式クレーン運転士免許を所持しているなど幅広い活躍をしています。

城島リーダーとの交際をすっぱ抜かれる

そんな城島リーダーとの交際について、女性セブンが報道していたことによると、2人の年齢差はなんと25歳差。

しかし、2人の交際はかなり順調のようです。

それを証明するように2人の共通の知人は次のように話していました。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

出典:女性セブン

また、「catch me」の発売記念イベントで東スポの取材に対しては、菊池理沙さんが男性の好みについて次のように言っていました。

また、年下よりも年上の男性がかなり好きで「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と発言したところで事務所サイドからストップが入った。

出典:新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント

と言っていたということなので、なかなか年齢差的に考えても確実にドンピシャだったのかもしれませんね。

このままうまくゴールインしちゃうのでしょうか?

菊池理沙画像まとめ

最後に菊池梨沙さんの画像をまとめてみます!

kikuchi

risa

risa2

risa3

risa5

城島リーダーとの交際、今後どうなるのでしょうか?

売名という説もありますが、なんだかどう見ても本命感ありますね。

 

長く続いてゴールインしちゃうといいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする