海老蔵の愛娘・れいかちゃんの顔写真が公開される!れいかちゃんってどんな子?画像あり

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

e2034148

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。
先日、長女のれいかちゃん(2)が、名門私立幼稚園の一つである「青山学院幼稚園」のお受験に合格したという話が話題になっています。

そんなれいかちゃん、先月にも海老蔵さんが自身のブログでれいかちゃんの顔写真を公開したということそちらも話題になっています。
一体どんな子なのでしょうか?早速調べてみました。

 

市川海老蔵のプロフィール

o03200320index.iapp

本名  : 堀越孝俊
襲名  : 市川海老蔵(11代目)
出身地 : 東京都
身長  : 176cm
体重  : 80kg
血液型 : AB型

市川海老蔵さんは歌舞伎役者で俳優。市川海老蔵というのは歌舞伎役者としての芸名で、11代目市川海老蔵というのが正しいようです。

源氏物語の光君などといった古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている実力派の人物。一時期問題(11代目市川海老蔵暴行事件)を起こした際、その原因や休業中の飲酒などで問題になりましたが、翌年には復帰し、歌舞伎役者として活躍しています。

アメブロの更新をマメに行う人物として知られており、2013年には同社から約1年で6000投稿(1日約20回更新)などによりもっとも価値のあるブロガーに贈られる「MVB(Most Valuable Blog)」初代に認定されています。

13c004ef

妻はフリーニュースキャスターの小林麻央さん。
2010年3月に結婚しています。

2011年には長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生。
2013年には長男・勧玄(かんげん)くんが誕生しています。

 

れいかちゃんの画像!

公開していたのは市川海老蔵さんの公式ブログでのこと。
2014年の11月5日に投稿された「麗禾のお顔❤」という記事で画像を公開していました。それがこちら▼

f5b4c76f

可愛らしいですねー。
テレビなどでは度々海老蔵さんの生活が取り上げられてきていて、度々顔も公開されていましたが、どんどん可愛くなっていますね。

 

今までに公開されたれいかちゃんの画像まとめ

今までに公開されてきたれいかちゃんの画像まとめです。

 

m_E9BA97E7A6BEEFBC88E3828CE38184E3818BEFBC89-9b07d

o0480064012675317321

o0280037412838188592

 

ご両親に似て本当に可愛らしいですね。
れいかちゃんは芸能人が多く通うという名門私立幼稚園の一つである「青山学院幼稚園」にすでに合格しており、来年度から入学するということで、現在準備が進められているようです。

お父さんと同じ歌舞伎役者になりたいというれいかちゃん。
残念ながら女性は歌舞伎役者になれないということで、海老蔵さんもだったら女優になる夢を応援してあげたいと言っていました。

これからどう成長していくのでしょうか?楽しみですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする