【動画】グラビア菊池梨沙、春日にドッキリのキスを仕掛ける衝撃動画・一部始終の画像まとめ!

スポンサーズリンク

06

TOKIOの城島茂さんとの交際をNEWSポストセブンに報道されて話題になっているグラビアアイドルの菊池梨沙さん。彼女はだいぶ昔にオードリーの春日さんにテレビ番組内でドッキリでキスを仕掛けていたようで・・・衝撃の動画まとめてみました!

記事に関連する人物のプロフィール

菊池梨沙(きくちりさ)

kikuchi

グラビアアイドルで現役大学生。バングラディッシュ人とのハーフでもあります。

日本大学の芸術学部文芸学科に在籍しているとか。ミスコンにも出場したみたいなので情報が残っている可能性が高いですが、当時の画像は見つかりませんでした。

オムニバス映画「リスナー」にて出演。2017年4月にファーストDVD「catch me」を出したばかり。2017年5月31日に週刊誌である女性セブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

菊池梨沙さんはもともと自分で小説を書いており、書いている小説を映像化したいという夢を持っているようです。

春日俊彰(かすがとしあき)

67874_200907220821351001248255097c

お笑い芸人でタレント。ボディビルダー、俳優。

言わずと知れた有名お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当。

「貯金をするのが趣味ではない。金を使わないで生きることが好きなんです」ということを発言しており、生活でも一部の人からケチだと言われることもあるよう。

基本的にはオードリーでコンビ出演していますが、「炎の体育会TV」など体育会系バラエティやドラマでのゲスト出演、舞台「田中が考え中」、他にもCMなどで単独出演しています。

菊池理沙、春日にキスを?

そんな菊池理沙さんが、オードリーの春日さんにキスをするというドッキリを行ったのが、中居正広さんが司会を務める「ナカイの窓」の企画。

2015年7月1日に放送された「だまされやすい人SP」というドッキリの中ででした。

内容としては美女に突然キスをされるというドッキリを仕掛けるというものなのですが、この春日さんにキスをしかけた人物が菊池梨沙とのこと。

残っていた衝撃映像

衝撃映像が残っていました。キスドッキリは25分20秒から。

一部始終まとめ

01

撮影のためにやってきた春日さん

02

03

そんな春日さんに仕掛けるために、音声さんに扮してマイク準備をしている菊池梨沙さんが近づきます。

04

05

そして衝撃のキス!春日さん、突然のキスに驚いた顔をしています。

06

07

3カットに渡るキスシーン。なんと15秒以上じっくりとキスをしているというのがすごいですね。

梨沙さん的にもまんざらでもなかったんだろうかというくらいしっかりとキスをしています。しかも、離すシーンが写ってないくらい長いのです。

まとめ

凄まじいキスのドッキリですが、とんでもなく本格的なキスドッキリでしたね。

これはすごいかもしれない。こんなにじっくりキスされたらどう頑張ってもドキドキしてしまいますね。

 

以上、菊池理沙さん、春日さんへの衝撃のキスドッキリでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする