【画像】城島茂に交際報道!?お相手の菊地梨紗ってどんな人?写真あり

スポンサーズリンク

jyosima03-min

城島さんの自宅マンションから出てきた菊池梨沙さん(出典:女性セブン)

TOKIOの城島茂さんが交際しているということを女性セブンが報じたようです。お相手の菊池梨沙ってどんな人なのでしょうか?

城島茂のプロフィール

城島茂(じょうしましげる)

jyosima

城島茂さんはミュージシャン、アイドル、タレント、俳優、司会者、ギタリスト、キャスター。言わずと知れた国民的アイドルグループTOKIOのリーダーです。ちなみに本人曰く「リーダーというあだ名」とのこと。

一時期は兼業農家扱いになっていましたが、福島の原発事故以降農業はやっていないようです。

ドラマ、映画、バラエティなど幅広く行っており、特に「鉄腕DASH」の出演が最も有名ですよね。

書籍なども出しているほか、アルバムに収録されている作品では、作詞・作曲を手がけているものもある上、移動式クレーン運転士免許を所持しているなど幅広い活躍をしています。

城島茂が交際!?相手はグラビアアイドルの菊池梨沙

2017年5月31日に週刊誌である女性セブンに城島茂さんとの交際について報道されて話題になりました。

お相手はグラビアアイドルで現役大学生の菊池梨沙さん。バングラディッシュ人とのハーフでもあります。

kikuchi

上の画像が例の菊池梨沙さんのもの。めちゃめちゃ可愛いですね。

その報道によると、お相手との年齢差はなんと25歳差。

しかしながら、二人の知人によると非常に中が睦まじいようです。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

出典:女性セブン

この話だけでも、もうかなり深い関係になっているようですね。

菊池梨沙さんも夢と言いつつ友達に子供の話をしているということを見ても、やっぱりこのまま結婚を考えているのでしょうか?

 自由奔放な菊池梨沙さん。好みは年上の男性!?

ネットでは一部では大物である城島さんとの交際に売名?との懐疑的な声も上がっていますが、実際には菊池梨沙さんの男性の趣味としても城島さんはばっちりとハマっているようです。

と、いうのも菊池梨沙さんが2017年の4月に発売したDVD「catch me」の発売記念イベントで東スポの取材に対しては、菊池理沙さんが男性の好みについて次のように言っていました。

また、年下よりも年上の男性がかなり好きで「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と発言したところで事務所サイドからストップが入った。

出典:新人グラドル・菊池梨沙 事務所が思わずストップかける奔放コメント

と、いうことで、なかなかすごい濃い発言ですね。

でも、これは暗に城島さんのことを言っているのでしょうか?だとしたらゾッコンなのかもしれませんね。

城島さん自身もかなりまんざらじゃないようで、菊池さんと相性良さそうですし、もしかしたらこのままうまくゴールインしちゃうかもしれませんね!

 

45になって結婚の可能性もありそうな城島さん。

これからどうなるのでしょうか?続報に期待したいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする