【画像】ゲス極・ほな いこかのカップは?画像で検証!水着の画像は?

スポンサーズリンク

6

ロックバンド「ゲスの極み乙女」でドラムスを勤めている「いこか様」ことほな・いこかさん。5日にタレント活動開始を公表して話題になっていますね。そんなほないこかさんはカップ数も大きいと話題になっているようです。画像で検証してみました!

ほな・いこかのプロフィール

hona

出生名 佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)[21]
生誕 1989年8月22日(27歳)[12]
出身地 日本東京都
担当楽器 ドラムスコーラス
活動期間 2006年 –
共同作業者 ゲスの極み乙女。
マイクロコズム

出典:Wikipedia

ほな・いこかさんはドラムス担当。インディーズ盤度である「マイクロコズム」のドラマーと兼業しています。

かわいすぎるドラマーかつドSな女王様としてファンからはいこか様と呼ばれています。

高校時代からバンド活動は行っているものの、本人曰くギターについて「天才的に才能がない」と評してドラムに移ったようです。邦楽で影響を受けたアーティストはSUPER BUTTER DOG。ファンク系楽曲が好きなようです。

実は元々音楽活動とは別に2002年ごろから2004年ごろにかけてテレビと舞台でタレント活動をしていて、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞していたという実力派。

今回の活動でタレント活動は再開ということになりそうです。

そんなほな・いこかのカップ数は?

容姿端麗でドSキャラで人気のほな・いこかさんですが、

注目されているのは胸元も大きな注目の間後だそうです。

そんなほな・いこかさんのカップ数はどんなものなのでしょうか?

実は正式には公表されてはいないみたいです。

 

しかし、身長は165cmに対して、胸の大きさはCカップと推定されています。

なかなか可愛らしいスタイルのようですね。

 

雰囲気に合っているのが素敵だと思います。

でも、結構揺れが大きいみたいで、ネットでも度々話題になっているようです。

ほな・いこかさん画像集

最後はCカップだというほな・いこかさんの画像集です。水着の画像は残念ながらありませんでした。

6

5

4

3

2

1

top

うーん、やはり薄着の画像が欲しいですが、意外とガードの固い画像しか上がってきていないのが痛いですね。

今後水着ないし薄着の画像が出てくるのを期待したいところです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする