藤原竜也と玉森裕太の身長比較!178cmと意外と高い藤原竜也の身長

スポンサーズリンク

riverse

最近はドラマ「リバース」などでも活躍されている藤原竜也さん。そんな藤原竜也さんはドラマで意外と身長が高くて話題になっているようです?

藤原竜也プロフィール

fujiwara

本名 藤原 竜也
生年月日 1982年5月15日(35歳)
出生地 日本埼玉県秩父市
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台映画テレビドラマ
活動期間 1997年
配偶者 既婚
著名な家族 父、母、兄、姉の5人家族
事務所 ホリプロ

出典:Wikipedia

藤原竜也さんは俳優。

舞台、映画、ドラマ、ドキュメンタリー、声優など幅広い方向で活躍されている名俳優です。

『バトル・ロワイアル』『デスノート』『藁の楯 わらのたて』『MONSTERZ モンスターズ』『そして、誰もいなくなった』『リバース』など、様々な作品に出演されています。

特に悪役やクズなキャラが主役を張る作品で出演が多く、J-Castでの取材において、「人間のクズみたいな役多くなったけど何かあったの?」という問いに対して、「クズの役しかこなくなった」と発言しているなど、本心としては複雑なところが多いようですが、悪役を演じることが出来る人というのが少ない中で非常に優秀なところなのでしょう。

第27回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2004年、『バトル・ロワイアルII 【鎮魂歌】』)、第18回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2009年、『カメレオン』)、第37回 放送文化基金賞 演技賞(2011年、『遺恨あり 明治十三年 最後の仇討』)などを受賞。

名実ともに名俳優といって過言ではない実力を有しています。

藤原竜也さん、身長が意外と高い

そんな藤原竜也さんは身長が高いイメージがないのですが、Kiss-My-Ft2の玉森裕太さんより身長が上なのです。

玉森裕太さんが176に対して、藤原竜也さんは179ですから、3センチだとだいぶはっきりと慎重さがありますよね。

ちなみに、「リバース」出演俳優の中で一番身長が高かったりします。

リバースの主要人物中で整理すると次のような感じ。

俳優 身長
1 藤原竜也 深瀬和久 179cm
2 三浦貴大 村井隆明 178cm
3 玉森裕太 浅見康介 176cm
4 市原隼人 谷原康生 171cm
5 小池徹平 広沢由樹 167cm
6 戸田恵梨香 越智美穂子 163cm
7 門脇麦 村井明日香 160cm

*身長順に整理。

女の人よりも高いのはまぁともかくとしても本当に身長高いですよね。

特に、Twitterでも次のような反応が…

藤原竜也さんって身長があるのってなんかイメージつかないんですよね。

やっぱりみんななぜか身長が高い印象を受けないようなのですが、体ががっしりしているのでしょうか?

 

度々身長あるという話は聞きますけれど、やっぱり画面だとわからないものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする