【画像】あの田中聖、タトゥーに真珠入りの○○!?衝撃写真あり!

スポンサーズリンク

d3f6c2cd

先日24日に薬物の所持で逮捕されてしまった田中聖さん。そんな田中聖さんが、かつてジャニーズを解雇されるきっかけになったタトゥーと真珠入りのアレがめちゃくちゃ注目されています。一体どんな状態に?衝撃写真もあり!?

田中聖のプロフィール

田中聖(たなかこうき)

prof

本名 田中 聖
別名義 JOKER、KOKI
生年月日 1985年11月5日(31歳)
出生地 千葉県
身長 170.6cm[1]
血液型 B型
ジャンル J-POP
活動期間 1998年

出典:Wikipedia

田中聖(たなかこうき)さんは歌手かつ俳優・タレント。

元ジャニーズ系アイドルグループKAT-TUNのメンバーでもあります。

2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年3月22日にCDデビュー。

しかしながら、2013年にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除。KAT-TUNを脱退。

しかし、芸能活動は続けるとして、現在はバンドINKTでKOKI名義の活動をしています。

薬物疑惑が度々持ち出されており、2016年にはBSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」にて抜き打ち薬物検査で身の潔白を証明していますが、2017年5月24日に薬物所持の疑いで現行犯逮捕されてしまいました。

ジャニーズを解雇されるきっかけに?真珠入りのアレとかが週刊誌で

そんな田中聖さんは2013年にジャニーズを解雇されることになりますが、そんなきっかけになったのが、月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で田中聖さんの画像などを大公開されてしまったのがひとつあります。

ちなみに、その他にも以下の理由で解雇されてしまったようです。

それがこちら▼

・飲食店経営などの副業

・事務所を介さないライブ開催

・クラブDJ出演

・タトゥー

・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)

色々とありますね(・・;

このころから飛び抜けていたといえばいたようです。

週刊誌で公開された画像一覧

そして、こちらがその当時で公開されて出回っている画像です。

ちなみにいろいろやばいところはさすがに修正されているもののようです。

d469d83d

d3f6c2cd

ちなみに、タトゥーについてもまとめられています。

それがこちら▼

c4a03ce7

全身にタトゥーがあるのもすごいですね。

と、いうことで、修正版しかありませんが、まとめでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする