元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕された場所は渋谷区道玄坂の路上?

スポンサーズリンク

image2

2017年5月25日、元KAT-TUNのメンバーの田中聖さんが、大麻所持の疑いで逮捕されてしまいました。そんな田中聖さんが大麻所持で逮捕された場所はどこなのでしょうか?

田中聖のプロフィール

田中聖(たなかこうき)

prof

本名 田中 聖
別名義 JOKER、KOKI
生年月日 1985年11月5日(31歳)
出生地 千葉県
身長 170.6cm[1]
血液型 B型
ジャンル J-POP
活動期間 1998年

出典:Wikipedia

田中聖(たなかこうき)さんは歌手かつ俳優・タレント。

元ジャニーズ系アイドルグループKAT-TUNのメンバーでもあります。

2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年3月22日にCDデビュー。

しかしながら、2013年にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除。KAT-TUNを脱退。

しかし、芸能活動は続けるとして、現在はバンドINKTでKOKI名義の活動をしています。

薬物疑惑が度々持ち出されており、2016年にはBSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」にて抜き打ち薬物検査で身の潔白を証明しています。

田中聖が大麻所持の疑いで逮捕に

事の発端は24日の午後6時頃、田中聖容疑者が運転中の車内に大麻を隠し持っていたとして警視庁の職員に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されてしまいました。それを25日になって各メディアが報じています。

発覚したきっかけは運転。警視庁の自動車警ら隊とすれ違った田中容疑者が突然車を加速させるなどして不審な行動をとったことから停車させられ、乾燥大麻の果穂の部分が車から発見されたことにより発覚したようです。

音楽関係者からの話としては

 「KAT-TUN時代から薬物使用疑惑はささやかれていたが、これまで何事もなく活動を続けていた。元KAT-TUNでも、赤西仁と田口淳之介は音楽活動がそれなりに軌道に乗っている。それに比べ、田中は地道な活動を続けているが、なかなか大きな仕事に恵まれなかったのは薬物使用疑惑があったからだった」(音楽関係者)

というようにも言われており、既にもともとから疑惑はあったようです。

一方の田中容疑者は24日の夕方、逮捕直前に次のようなTwitterを更新していたようです。

「newアルバム発売してます。正々堂々『Square』で勝負します。各ストリーミングサービスでも配信されてるのでとにかく一度必聴」などとつぶやき、所属するロックバンド「INKT」のミュージックビデオの動画を添付していたのだとか。

しかし、この逮捕によってさらに音楽活動は長くなってしまったようです。

田中聖が逮捕されたところはなんと・・・

以上のように、田中聖さんは路上で逮捕されてしまったようですね。

場所についてもあるていど分かっているようです。

それがこちらの動画に写っているあたりのようです。

写っている場所としては、ライブ会場の「Shibuya O-EAST」のようです。

場所は〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2 丁目14-8ということで、地図としてはこちらになるようです。

確かにストリートビューで見ても同じような場所のようですね。

不審な車を止めて中をチェックしただけでそれに気づく警官もすごいですが、逮捕されてしまったのは実に残念です。

まだ確定したわけではないというようにも言われていますが、既に疑い濃厚のため、なんともならない可能性が高そうです。

 

しかし、大麻所持で逮捕される芸能人は多いですよね。

やはり有名であるほどそういったものに狙われる可能性が高くなりますが、このような問題は減るといいですね。

警察の皆さんには頑張って欲しいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする