麻薬で逮捕された田中聖の弟たちの一人、田中樹さんの現在の影響は?Yahooニュースでは心無いニュースタイトルも。

スポンサーズリンク

image2

麻薬所持の疑いで逮捕された田中聖さん。弟が5人いるようです。ジャニーズJr.で一体どんな人物なのでしょうか?

田中聖のプロフィール

田中聖(たなかこうき)

prof

本名 田中 聖
別名義 JOKER、KOKI
生年月日 1985年11月5日(31歳)
出生地 千葉県
身長 170.6cm[1]
血液型 B型
ジャンル J-POP
活動期間 1998年

出典:Wikipedia

田中聖(たなかこうき)さんは歌手かつ俳優・タレント。

元ジャニーズ系アイドルグループKAT-TUNのメンバーでもあります。

2001年にKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年3月22日にCDデビュー。

しかしながら、2013年にジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除。KAT-TUNを脱退。

しかし、芸能活動は続けるとして、現在はバンドINKTでKOKI名義の活動をしています。

薬物疑惑が度々持ち出されており、2016年にはBSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」にて抜き打ち薬物検査で身の潔白を証明していますが、2017年5月24日に薬物所持の疑いで現行犯逮捕されてしまいました。

弟・田中樹さんってどんな人?

そもそも弟である田中樹さんの現在はどんな人物なのでしょうか?

田中樹(たなかじゅり)

image

生年月日 1995年6月15日(21歳)
出生地 日本千葉県[1]
身長 176 cm[2]
血液型 B型[1]
職業 アイドル歌手俳優
ジャンル テレビドラマ映画CM
活動期間 2008年4月20日 [3]
著名な家族 田中聖(兄)[4]
事務所 ジャニーズ事務所

出典:Wikipedia

田中樹さんはジャニーズに所属する俳優で田中聖さんの弟。

田中さん兄弟は5人兄弟という子だくさん一家の一人で、田中聖さんは次男。田中樹さんは四男のようです。俳優の三男の田中彪さんも俳優をしています。

image4

田中樹さんはジャニーズJr.の「SixTONES」というユニットのメンバー。

ラップを得意としています。ジャニーズに入ったきっかけは母親が勝手に履歴書を送っていたからということで、田中聖さんと同じ理由ですね。

テレビドラマでは『私立バカレア高校』『スプラウト』『心療中-in the Room-』と 映画『劇場版 私立バカレア高校』『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』などに出演しています。

兄である田中聖の逮捕で影響は?現在は?

そんな田中樹さんは兄である聖さんが逮捕されてしまったことで影響はないのでしょうか?

答えとしては、これについてはあまり影響がない「はず」です。

と、いうのも元々田中聖さんはジャニーズの一員でしたが、現在はジャニーズを脱退しており、直接ジャニーズの中では影響はないようです。また、ジャニーズ事務所の影響力を考えても、問題の少ない田中樹さんを庇わない理由がないので、何かあってもフォローされるでしょう。

しかし、Yahooのニュースでは、先日のMステ出演に

と、書かれるなど、多少なりとも影響が出るのは残念ながら避けられないようです。

やはり兄弟という身内ということで、イメージとして全く無傷とは行かないような気がしますから、そこは痛いところですね。

田中聖容疑者の弟と書かれて

と、いうことで先日のYahooニュースで「田中聖容疑者の弟・田中樹がMステに出演」という書き方をされてしまった田中樹さん。

このような扱いにネットではフォローする声も。

兄弟ではあれど、今回の事件に関係がない樹さんが影響を受けるのはかわいそうな気もしますが、なんとか耐えて欲しいものですね。

今後も頑張っていってほしいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする