小室圭さんの自宅マンションに報道陣が!住所は横浜市港北区?日吉?マンション名はアークエルム大倉山?

スポンサーズリンク

masuko小室圭さんの事務所に張り付くマスコミ・出典:J-CASTニュース

眞子さまと結婚なされて話題になっている小室圭さん。そんな小室さんにはマスメディアもやっぱり興味津々のようです。マンション前にまで張り込んでいるようで・・・場所などについてまとめてみました。

小室圭さんプロフィール

小室圭(こむろけい)さん

komuro1

小室圭さんは法律事務員兼業大学院生。25歳。

皇族である眞子内親王殿下(まこないしんのうでんか)の婚約者。

国際基督教大学(ICU:International Chiristian University)を2014年に卒業後、銀行員に。法律事務所でパラリーガルとして働きながら一橋大学大学院国際企業戦略研究科に在籍し、経営法務を専攻しているようです。

TOEICは950点、在学中は個別指導塾でアルバイトをしていたようですね。

2010年度には、藤沢市観光協会が募集している観光大使「湘南江の島 海の王子」に選ばれており、こちらも話題になっていますね。同協会のホームページの自己紹介によると趣味はバイオリン、スキー、料理とのことです。

2017年5月16日に秋篠宮眞子内親王殿下(以下眞子さま)とのご婚約が宮内庁から発表されました。眞子さまとはICUで知り合い5年間交際されていらっしゃったようです。

小室圭さんの自宅マンションに報道陣が殺到!

そんな小室圭さん。

16日の発表をされるやいなや、どこからともなく報道陣が殺到。

小室さんの一挙一動が速報扱いで報道されるなど、異常な過熱ぶりを見せました。

17日にはTBS系「あさチャン!」や「めざましテレビ」(フジ系)などの番組でも、「【速報】小室圭さん 自宅出る」「【速報】小室さん 勤務先に到着などなど、完全に張り付いていたことがわかります。

さすがにネットでも同情の声が。

「『小室圭さん自宅出る』って速報。まるでゴジラが東京にでも上陸したみたいだな」

「眞子様のお相手の小室さん… 出勤風景まで撮られて速報で流されるなんでホントにお疲れ様です」

「これが続くと 【速報】小室さんランチミーティングへ 【速報】小室さん、得意先から帰社 【速報】小室さん退勤 【速報】小室さん帰宅 ってことだよな……(白目)」

出典:J-CASTニュース

結婚生活が始まったら大変なことになりそうです。

 

そんな小室さんの生活も、流石に1週間も経つとだいぶ安定したようですが、凄まじいですね。

しかし、これだけ早く報道陣が来るということは、マンションが特定されていることにほかなりません。

一体どのようなところに住んでいて、どんな生活をしているのでしょうか?

小室圭さんの自宅マンションってどこ?

そんな小室圭さんの自宅マンションはどのあたりにあるのでしょうか?ニュースで様々に撮されており、報道陣が詰めかけていれば一般人に場所が特定されていてもおかしくはありません。

そこで調べてみると、小室圭さんが住んでいる可能性が高いところが、

横浜市港北区師岡町にあるマンション「アークエルム大倉山2

というところだそうです。

どうも、かなりの報道陣が詰めかけているようですね。

かなり可能性は濃厚のようです。

アークエルム大倉山 2ってどんなマンション?

arcelm

気になったので、アークエルム大倉山について調べてみました。

住所は神奈川県横浜市港北区師岡町968-1

地図としてはこのあたりに当たるようです。

約20戸のマンションで、2680万円するそうです。間取りについては明確なものは不明ですが、なかなかのものになっていそうです。

小室さんの勤務先・通学先からすると少し遠いですね。マンションということは、ご結婚なされたらこのままここに住まわれるのでしょうか?

ちなみに、勤務先と通学先の地図はこちら

通学先:一橋大学大学院 国際企業戦略研究科

勤務先:奥野総合法律事務所

マンションはわかったかも!でも、行くのについてはきをつけて!

と、いうことで、以上が小室圭さんが住んでると思しき場所でした。

とはいえ、今は報道陣に囲まれるなどでただでさえ大変な小室圭さん。

気になって調べるのはいいけれど、行くのは止した方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする