【画像あり】有村架純 姉がフライデーで袋とじに登場?写真みたい!

スポンサーズリンク

airi5

最近ゆずの新曲を使ったおーいお茶のCMにも出て話題になっている有村架純さん。そんなの姉がフライデーで袋とじに登場しているとか。一体どんな人なのでしょうか?気になるフライデーの写真は?

有村架純さんのお姉さんのプロフィール

有村藍里(ありむらあいり)

airi3

別名義 新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日 1990年8月18日
現年齢 26歳
出身地 日本兵庫県
血液型 O型[1]
公称サイズ(2016年[2]時点)
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 88 – 55 – 84 cm
カップサイズ D

引用:Wikipedia

有村藍里さんはグラビアアイドルで、女優の有村架純さんのお姉さん。旧芸名は新井ゆうこ。

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始し、2012年に初のDVD作品「Green Canvas」をリリース。2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれています。

元々から芸名をつけていたように、有村架純さんとの関係は伏せていましたが、2015年に東京スポーツの取材で明らかにしており、その後の2017年3月に芸名を本名の有村藍里に変更しました。

水着モデルが多く、DVD、写真集などに出ています。

 

有村藍里さん、フライデーの袋とじに登場

そんな有村藍里さんがフライデーの袋とじに登場して話題になっています。

その内容はなんと今までの水着モデルからさらに進んでセミヌードになっているのだとか!有村藍里さんが出ているフライデーは3月31日号とのこと。ちなみに、有村藍里名義で挑むグラビアは今回が初ということで、かなり期待できますね。

その画像の一部がこちら▼

jHVRrty-607x800

残りはこちらもどうぞ(外部サイト)

おぉーエロ可愛いですね。さすが有村架純さんのお姉さんだけあります。

素晴らしいグラビアだと思います。

ネットでも高評価に

実のところ、有村架純さんの姉であるのにも関わらず、妹と比較され、腹違いだのなんのと言われてしまっているくらい、かつてはブサイクと叩かれていた有村藍里さんですが、最近は歯列矯正などの努力の末、かなり可愛らしくなったようです。

ネットでも今回の写真集の発売ではかなりの高評価を得ているようです。

タイミングが悪く、有村架純さんと喧嘩に

そんな華々しい高評価を得た有村藍里さんですが、タイミングだけはミスをしてしまったようです。

なんと、グラビアでセミヌードというのが妹の有村架純さんにとって許せなかったらしく、「もうお姉ちゃんとは口も聞きたくない」と喧嘩になってしまったようです。

と、いうのも有村架純さんが主演となるNHK連続テレビ小説の「ひよっこ」は、発売からすぐの4月3日からスタートしたのですが、NHKの連続テレビ小説は朝ドラ女優のイメージ確保のために交友関係なども徹底的に調べられるような厳しいオーディションの末選ばれるようなものです。

そんな朝ドラのヒロインとして活躍する直前にその姉がグラビアで初のセミヌード。しかも「朝ドラ女優 有村架純の姉」と銘打たれて出されればイメージダウンも甚だしく、有村架純さんが怒るのもあるいみ当然なのかもしれませんが。

 

いずれにしても、タイミングは悪かったですが、今回の写真集では大いに話題になるほど可愛らしく、これからの活躍に期待できますね!

そして、妹さんである有村架純さんと早く仲直りができることを期待したいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする