【画像あり】有村架純がインスタであげたすっぴん画像が可愛い?シミだらけ?写真まとめ!

スポンサーズリンク

2015

最近NHKの連続テレビ小説に出演したりおーいお茶のCMでゆずさんの新曲とともに話題になったりと何かと話題になっている有村架純さん。そんな有村架純さんがすっぴんの画像などをインスタに上げていたようです。一体どんな画像なのでしょうか?

 有村架純さんプロフィール

有村架純(ありむらかすみ)

title

生年月日 1993年2月13日(24歳)
出生地 日本 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2010年
著名な家族 有村藍里(姉)[1]
事務所 フラーム

出典:Wikipedia

有村架純さんは日本の女優。

ドラマでは「SPEC」「あまちゃん」や映画では「映画 ビリギャル」などにも出演しており、フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主演も務めた人気女優です。

ドラマ、CM、映画など多数出演する人気女優さんですね。

2017年からはNHK連続ドラマ「ひよっこ」のヒロインをしているほか、すでに実写版の「3月のライオン」や「関ヶ原」「ナラタージュ」などにも出演が決まっているようです。

有村架純さん、インスタグラムですっぴんを上げていた

有村架純さんは画像投稿サービス「インスタグラム」を利用していますが、そんな有村架純さんが話題になる画像を投稿したのは2016年8月26日。

その画像がこちら▼

9178dd2a-s

ふむ・・・確かにどうもあまり肌が綺麗じゃないみたいですね。本物のすっぴん画像のようです。当時のニュースでは次のように言っています。

 頬にシミがあり、アゴのほくろもはっきりと見える。肌はくすんでいてザラザラ。目はしょぼしょぼでかなり小さく感じる。テレビやスクリーンの有村とはまるで別人で、写真だけ見せられたら写っているのが有村だとわからないだろう。

 出典:Daily News Online

・・・芸能ニュースは容赦ないですね。

最も、ガチなすっぴん画像でこれなら中々だとはおもいますが、有村さんは芸能人。案の定これについて当時のネットからの反響が容赦なく、「これは詐欺と言っていいのでは」「すっぴんブサイクすぎ」「メイクがうまいんだね。メイク術を教えてほしいわ」などなどといった凄まじい評価で溢れてしまっていました。

普通の「すっぴん画像」は偽って投稿するのが普通

しかし、芸能界でよくあるすっぴん画像の投稿は「メイクしてからすっぴんと偽って投稿する」のが普通で、普通のすっぴん画像を上げている例は少ないよう。

実際に当時のニュースでも有村架純さんの画像については取り上げていて、その中でいわゆる「すっぴん画像」について次のように報じている。

「女性タレントの間ですっぴん写真をインスタグラムで公開するのが流行しています。ファンからは『すっぴんには見えない』とか『超キレイ。憧れる』といったコメントが出るのがお約束で、有村もそのつもりで投稿したのではないでしょうか」(芸能ライター)

その場合、軽く化粧をしたり写真を修正しておきながらすっぴん写真だと偽って投稿するのが普通なのだが有村はバカ正直に本当のすっぴん写真を公開してしまったと思われる。

 出典:Daily News Online

と、いうわけで有村架純さんは真面目にすっぴん画像を投稿してしまっていたようですね。
芸能人のガチなすっぴんが見えるという点ではすごい珍しい画像でしたが、体外の芸能人が偽っているのに対して、本当のすっぴんを出してこれならばさすが有村架純といわざるを得ないような気がします。

 

今年は連続テレビドラマなど活躍も甚だしい有村架純さん。

今後も頑張っていってほしいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする