【画像あり】有村架純の姉がブサイク過ぎと言われるけれどなぜ?歯茎のせい?

スポンサーズリンク

2-20

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」やおーいお茶のCMなどで話題の有村架純さん。そんな有村さんにはお姉さんが居るようなのですが、Yahooの検索などではブサイクだとかひどいことを言われていますね。そんななのでしょうか?

有村架純さんのお姉さんのプロフィール

有村藍里(ありむらあいり)

airi3

別名義 新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日 1990年8月18日
現年齢 26歳
出身地 日本兵庫県
血液型 O型[1]
公称サイズ(2016年[2]時点)
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 88 – 55 – 84 cm
カップサイズ D

引用:Wikipedia

有村藍里さんはグラビアアイドルで、女優の有村架純さんのお姉さん。旧芸名は新井ゆうこ。

16歳の頃に大阪日本橋のモデルカフェ「PA☆Sha」で、撮影会や広告のモデルとして活動を開始し、2012年に初のDVD作品「Green Canvas」をリリース。2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれています。

元々から芸名をつけていたように、有村架純さんとの関係は伏せていましたが、2015年に東京スポーツの取材で明らかにしており、その後の2017年3月に芸名を本名の有村藍里に変更しました。

水着モデルが多く、DVD、写真集などに出ています。

有村藍里さんの画像まとめ

まずは有村藍里さんの画像などをまとめてみました。

airi5

airi4

airi3

airi2

airi

少なくとも写真集では言うほどブサイクでもないようです。

と、いうか最近は歯列矯正などもやってさらに綺麗になったとか。

かつてテレビで叩かれた有村藍里さん

そんな有村藍里さんがブサイクと話題になったのは2015年7月17日に放送された「ダウンタウンなうSP」にて色々と言われることに。

tera1

down3

down2 down1

SF系の漫画「テラフォーマーズ」に出てくる火星に住むゴキブリ人間の顔と似ているというふうに叩かれていて話題になってしまいました。

ゴキブリ人間とはこれ▼

gningen

流石にここまで言われてから、その後、へこんだということも言っていました。

流石にへこむのは普通だとおもいますが。

話題性確保とはいえ、この言い方はどうなんだテレビ局。

顔が気になるのは歯茎のせい?っていう話

で、なぜかYahooで検索すると「有村架純 姉 ブサイク 歯茎」というキーワードが入っており、「歯茎」?という感じですが、これは上記のテレビ番組のこれが、気になった人が多いからのようです。

haguki

藍里さんの方は笑うと歯茎が出る人なんですね。

歯茎が出るのは悪くはないですが、気になる人は気になるのかもしれません。

妹と比較されて容赦ない批判をされているけど

確かに妹さんである有村架純さんと比較すると違うという人もいますね。

でも、中には結構否定する人ばかりではないようです。

最後に姉妹のツーショットで比較してみましょう。

2-20

え、どっちが藍里さんでどっちが架純さん?

答えは右が藍里さん。分かりました?

 

やはり有村架純さんの姉なだけあって確かに普通に可愛いと思うのですが、どうなのでしょうか?

ちなみに、最近は歯列矯正などもしてかなり可愛くなっているようなので、お姉さんの方にも注目したいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする