【画像】COWCOW善しの子供の名前は?ガキ使にもでていたって本当?画像まとめ

スポンサーズリンク

fam

お笑いコンビCOWCOWの善しさんが先日離婚してしまいましたが、元々すごい愛妻家でしられており、子供たちともよくテレビに出ていました。どんな名前の子だったのでしょうか?ガキ使にも出ていたという時の画像も調べてみました。

COWCOW善しさんとは?

善し(よし)

yoshi

本名 山田 與志
ニックネーム 與志
生年月日 1974年10月19日(42歳)
出身地 大阪府枚方市
血液型 O型
身長 174cm
方言 関西弁
最終学歴 大阪府立磯島高等学校
出身 大阪NSC12期
コンビ名 COWCOW
相方 多田健二
芸風 漫才コント(ツッコミ)

出典:Wikipedia

 

善しさんはお笑い芸人。コンビCOWCOWのツッコミ担当。

立ち位置は左。本名・旧芸名は山田 與志(やまだ よし)というそうです。

1993年にCOWCOWを結成。中学・高校の同級生である多田健二さんとお笑いを行ってきました。「あたりまえ体操」で、子どもたちにも大人気でしたね。

とにかく家族想いなので、子供達とも常にコミュニケーションとれており理想的な家族であるなど、非常に家族的なイメージが定着している芸人さんです。サンケイリビングのあんふぁんなどでも当時のインタビューなどでは子供たちと過ごす時間を大切にしているというインタビューも多く残っており、実際にいいお父さんなんだなぁということがわかるエピソードです。

しかし、金銭的問題で家族関係が悪化。先日4月上旬に現在の奥さんと離婚しました。

離婚について

離婚が報道されたのはつい先日ですが、じつは2016年の7月頃には既に離婚することが決定していました。しかし、それを正式発表していなかったところ、2017年1月頃には善しさんがほかの女性と交際していることを週刊文春が「不倫か?」というような報道をしました。

週刊誌報道を受け、所属事務所はこれまで「一昨年夏から奥さんと別居。昨年夏には離婚に合意しています。現在は正式な手続きに向けて話し合いをしている最中。報じられている女性とは、離婚合意後に出会ったようです」と説明していました。

さらにはその際に、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していました。

そして、5月19日には関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で離婚を報告。

離婚の原因は金銭問題だったということで、(麻世さんの)カフェ経営がうまくいかず、金銭的な問題を抱え、それが原因で関係が悪化してしまったからであるというように報告していました。

 

善しさんのお子さんについて

fam4

善しさんのお子さんは2人いて、長女(姉)が和鈴(にごり)ちゃん。長男(弟)が桜大(さくはる)くんというそうです。

変わった名前ですが、いいお名前ですよね。

これらの写真は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で同番組を担当しているテレビ演出家である斉藤敏豪(愛称:ヘイポー)さんが活躍する「ヘイボー企画」で登場。

子供・動物嫌いで有名なヘイポーさんが2人を気に入るくらいいい家庭のお子さんで、一時期話題になりました。

しかも、その後に「世界のヘイポー COWCOW與志家族とキャンプの旅〜!!」で善し一家と一緒にキャンプに出かけるなどということもあり、テレビにもちょこちょこ善しさんと一緒に出ることがあるくらい仲の良い家庭だったようです。

 

fam3

また、家族の写真集などもだしており、仲の良さが伺えます。

とても仲の良い家庭で、いろいろな画像があるようですが。

 

お子さんたちの登場する画像まとめ

そんな善しさん一家の画像をまとめてみました。

fam7 fam9

fam6

fam8

fam4

fam3

fam

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする