【画像あり】善しが離婚した嫁さんってどんな人?元奥さんは美人?写真有り

スポンサーズリンク

 

fam3

先日関西テレビ「快傑えみちゃんねる」でCOWCOW善しさんが離婚したことを正式に発表して話題になっていますね。そもそも奥さんってどんな人だったのでしょうか?画像も調べてみました。

 COWCOW善しさんとは?

善し(よし)

yoshi

本名 山田 與志
ニックネーム 與志
生年月日 1974年10月19日(42歳)
出身地 大阪府枚方市
血液型 O型
身長 174cm
方言 関西弁
最終学歴 大阪府立磯島高等学校
出身 大阪NSC12期
コンビ名 COWCOW
相方 多田健二
芸風 漫才コント(ツッコミ)

出典:Wikipedia

善しさんはお笑い芸人。コンビCOWCOWのツッコミ担当。

立ち位置は左。本名・旧芸名は山田 與志(やまだ よし)というそうです。

1993年にCOWCOWを結成。中学・高校の同級生である多田健二さんとお笑いを行ってきました。

とにかく家族想いで、子供達とも常にコミュニケーションとれており理想的な家族であるなど、非常に家族的なイメージが定着していた芸人さんです。

主婦向けの情報サイトであるサンケイリビングの「あんふぁん」などでも当時のインタビューなどでは子供たちと過ごす時間を大切にしているというインタビューも多く残っており、実際にいいお父さんなんだなぁということがわかるエピソードです。

 

COWCOW善しさんの奥さんってどんな人?

fam

 

元奥さんの名前は麻世(まよ)さんというそうです。

2017年現在の年齢は、30代半ばごろ。2008年に善しさんと結婚して、善しさんとの間に子供が2人いるようです。元トリマーで、2014年からは下北沢にあるcafe hou-houのオーナーを務めていましたが、お店は2016年4月末で閉店しています。

可愛らしい人ですね。

善しさんと奥さんは、ナインティナインの岡村隆史さんも参加していたコンパで出会い、そこからお付き合いが始まったそうです。奥さんは、岡村隆史さんも「良いなぁ」と思っていた子だったと言われます。

さらには、『ガキ使』の総合演出で有名なテレビ演出家の斉藤敏豪さんが「世界のヘイポー COWCOW與志家族とキャンプの旅〜!!」で善し一家と一緒にキャンプに出かけるなどということもあり、テレビにもちょこちょこ善しさんと一緒に出ることがあるくらい仲の良い家庭だったようです。

 

離婚時のどたばたまとめ

離婚が報道されたのはつい先日ですが、じつは2016年の7月頃には既に離婚することが決定していました。しかし、それを正式発表していなかったところ、2017年1月頃には善しさんがほかの女性と交際していることを週刊文春が「不倫か?」というような報道をしました。

 

週刊誌報道を受け、所属事務所はこれまで「一昨年夏から奥さんと別居。昨年夏には離婚に合意しています。現在は正式な手続きに向けて話し合いをしている最中。報じられている女性とは、離婚合意後に出会ったようです」と説明していました。

 

さらにはその際に、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していました。

 

そして、5月19日には関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で離婚を報告。

離婚の原因は金銭問題だったということで、(麻世さんの)カフェ経営がうまくいかず、金銭的な問題を抱え、それが原因で関係が悪化してしまったからであるというように報告していました。

 

COWCOW善しさんの元奥さん画像まとめ

そんな善しさんの元奥さんの画像をまとめてみました。

fam5

fam

fam3

fam4

 

非常に可愛らしいひとですね。

善しさんが愛妻家になってしまうのも非常によくわかる気がします。

 

 

以上が善しさんの奥さんについてです。

 

と、いうわけで経緯は仕方ないですが、家族でガキ使などにも出ていたほど仲良い家族だったことなども考えると残念ですね。

これから新たな人生を歩んでいってほしいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする