COWCOW善しが離婚 なぜ?その理由は?浮気・不倫?やっぱり愛妻家だった善しさん

スポンサーズリンク

yoshi2

COWCOWの善しさんが離婚したということで話題になっていますね。しかしなぜ離婚したのでしょう?その理由は?

COWCOW善しさんとは?

善し(よし)

yoshi

本名 山田 與志
ニックネーム 與志
生年月日 1974年10月19日(42歳)
出身地 大阪府枚方市
血液型 O型
身長 174cm
方言 関西弁
最終学歴 大阪府立磯島高等学校
出身 大阪NSC12期
コンビ名 COWCOW
相方 多田健二
芸風 漫才コント(ツッコミ)

出典:Wikipedia

善しさんはお笑い芸人。コンビCOWCOWのツッコミ担当。

立ち位置は左。本名・旧芸名は山田 與志(やまだ よし)というそうです。

1993年にCOWCOWを結成。中学・高校の同級生である多田健二さんとお笑いを行ってきました。

とにかく家族想いなので、子供達とも常にコミュニケーションとれており理想的な家族であるなど、非常に家族的なイメージが定着している芸人さんです。

 

離婚、いったいどういうこと

そもそも善しさんは妻と長女・長男の2児に加え、犬と猫をそれぞれ3匹ずつ飼っていたとか。愛妻家・子煩悩であることも有名だったようで、様々なところで話題になっていました。

しかし、そんな善しさんが突然19日に関西テレビの「怪傑えみちゃんねる」に出演し、離婚していたことを明らかにしました。

その後、報道各社の調べによると離婚成立は4月上旬に行われていたのだということが所属事務所からわかったようです。

愛妻家で有名だったはずの善しさんがなぜ?

 

なぜ離婚?原因は浮気?それとも

その理由は、金銭問題があったようです。

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で語った離婚の原因に金銭問題を挙げ、「奥さんがカフェをやっていたけど、うまくいかなくて、『出ていってくれ』と言うので、僕が(家を)出ました」というように言っていたのだとか。

1月には浮気などという話も出ていましたが、それは本当に浮気だったのか、怪しいところであるようです。

 

離婚まで、どんな流れだったのか?

2008年

COWCOW善しさん、一般女性と結婚。

2016年7月

実は、奥さんと2016年7月に離婚に合意(この時にはまだ未発表)

2017年1月

離婚合意後、1月26日発売の「週刊文春」で当時の奥さんとの別居と不倫が報じられましたが、別居とともに一般女性との交際も報道されています。

その際に、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していました。

2017年4月初旬

奥さんと正式に離婚が成立。

2017年5月

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」で離婚の成立を発表。

 

結局のところ

いろいろな経緯については語られているようですが、愛妻家としてやはりちゃんと愛妻家だったようです。不倫ではなく、単にめぐり合わせのもんだいだったのかもしれません。

このような結果になったことを善しさんは公式サイトで次のように語っています。

 

「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます」

出典:COWCOW善し、離婚していた 今年1月に不倫報道

 

「ただいま奥さんと幾度も話し合い、反省すると共に誠意を持って対応し、子供達の未来を中心にこれからの事を考えて行きたいと思います」

出典:COWCOW善し、離婚していた 今年1月に不倫報道

 

愛妻家だった善しさんの離婚。こうなったことは残念なことなのかもしれませんが、新しい人生に向かってくれるといいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする