中村獅童の嫁・足立沙織(小川沙織)は元モデルで有名ブランドの元社員?一体どこのブランド!?

スポンサーズリンク

saori3

 

肺腺がんで話題になっている歌舞伎役者の中村獅童さん。そんな中村獅童の嫁さんは元モデルなだけでなく、なんと有名ブランド会社の社員らしいということですが・・・いったいどんな人でどんなブランドなのでしょうか?早速調べてみました!

 

中村獅童さんのプロフィール

そもそも中村獅童さんってどんな人だったかを振り返ってみましょう。

中村獅童(なかむらしどう)

nakamura

 

生年月日 1972年9月14日(44歳)
本名 小川 幹弘(おがわ みきひろ)
襲名歴 1. 二代目中村獅童
出身地 日本東京都
初代中村獅童
小川陽子
小川沙織

 

中村獅童さんは歌舞伎役者、日本の俳優・声優。正式な芸名として「2代目 中村獅童」と名乗っています。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。

歌舞伎の名門・小川家(旧播磨屋、現・萬屋)に生まれる。父は元歌舞伎役者の初代中村獅童(本名・小川三喜雄)。結婚10年目で待望の長男が誕生しています。

歌舞伎役者ですが、歌舞伎以外にドラマ・映画・舞台など幅広い分野で活躍されている人物です。ゲーム「龍が如く」でも声優として出演されています。

中村獅童の嫁・小川沙織(足立沙織)さんってどんな人?

そんな中村獅童さんの嫁が小川沙織さん。

元々モデルをやっていたらしく、結婚前の名前が足立沙織さんというそうです。

画像もあります。この人です▼

saori

超絶可愛らしいですね!この可愛さで読者モデルをやっていたようです。

2015年に中村獅童さんと結婚されていますが、そのところにはアパレル関係の仕事に着かれていたようです。

 

2015年当時、中村獅童さんは報道各社に対して直筆と見られるファクスで「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」と報告して話題になりました。

結婚した当時には既に生前の中村獅童さんの母である陽子さんからも花嫁修業を受けており、この頃には多くの歌舞伎関係者に知られる存在でいたそうです。

小川沙織さんプロフィール

saori2

そんな小川沙織さんは読者モデルをやっていたこともあり生年月日や出身地などが公開されているようです。

生年月日:1984年1月4日

出身地:岐阜県

最終学歴:早稲田大学卒業

ということで、早稲田大学とは・・・!才女でもあるようですね。

この頃に読者モデルもしていたということです。

しかも、東京ガールズコレクションに出演した経験もあるのだとか!

 

小川沙織さんの所属しているブランド会社とは?

そんな小川さんは卒業後、芸能の道にはつかず、アパレル関係の会社に就職していたようです。どんなところに勤めていたのかというと・・・

ユナイテッドアローズ

873856bd3a4dfff29ce8d5fb7cc59d14

ユナイテッドアローズは衣類や小物などを販売するセレクトショップ。

当初は比較的高額な商品を揃えた“大人のセレクトショップ”を目指したものになっていますが、現在は方針転換しています。自社ブランドの商品が多めで大人っぽいファッションが多いようです。

クロムハーツ

chrome hears

CHROME HEARTS(クロムハーツ)は925シルバーアクセサリーの高級ブランドで芸能人などにも愛用者が多い大人気ブランド。

ここで働いている時に中村獅童さんと沙織さんは知り合ったようです。

 

しかし、その後、結婚のためにクロムハーツを退職されて、現在は中村獅童さんを支えているようです。

可愛くて才女で有名ブランドにつとめつつも、結婚前5年間そして今に至るまでいろいろなトラブル等が起こるなかで中村獅童さんを支え続けている小川沙織さん。出来た嫁のようです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする