有村架純出演のお~いお茶の新CMが24日公開!楽曲はゆず書き下ろしで曲名は「愛こそ」!【動画有り】

スポンサーズリンク

ori

5月18日、有村架純さんがゆずの新曲「愛こそ」をバックに演じるお~いお茶の新CMが発表されて、度々朝のニュースなどでも話題になっています。

どんな内容なのでしょうか?後悔は24日ですが、一足先に確認しちゃいましょう!

 

話題の人のプロフィール

有村架純(ありむらかすみ)

 

kasumi1

生年月日 1993年2月13日(24歳)
出生地 日本 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2010年
著名な家族 有村藍里(姉)[1]
事務所 フラーム

出典:Wikipedia

有村架純さんは日本の女優。

ドラマでは「SPEC」「あまちゃん」や映画では「映画 ビリギャル」などにも出演しており、フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主演も務めた人気女優です。

ドラマ、CM、映画など多数出演する人気女優さんですね。

2017年からはNHK連続ドラマ「ひよっこ」のヒロインをしているほか、すでに実写版の「3月のライオン」や「関ヶ原」「ナラタージュ」などにも出演が決まっているようです。

ゆず(グループ)

yuzu

北川悠仁、岩沢厚治により1996年3月結成したJ-POPのグループ。今年でデビュー20周年。

当初は路上でライブをするのが主体でしたが、1997年に「ゆずの素」でCDデビューを果たし、「夏色」「栄光の架橋」や「虹」「雨のち晴レルヤ」などヒット曲を多数世に送り出しています。

4月26日にはALL TIME BEST ALBUM「ゆずイロハ1997-2017」をリリースし、オリコン週間アルバムランキング第1位を獲得。

ちなみに、ファンクラブの名前は「ゆずの輪」

 

お~いお茶 新CM 2本どんなもの?

170518_03

今回のおーいお茶のCMは新しくマイナーチェンジをして22日から発売される新製品版おーいお茶のCMです。CMは「摘みたて鮮度」編と「淹れたて鮮度」編の2パターンあり、CMキャラクターには2016年の秋頃にもお~いお茶で登場した有村架純さんを起用しています。

そして、なんといっても今回はCM楽曲に国民的なアーティストである「ゆず」の書き下ろし楽曲で新曲の「愛こそ」を使用!

新しくなった「お~いお茶」のクリアで雑味のない味わいを表現する明るくてさわやかな曲になっています。

動画はこちらから!

そんなCMの情報は伊藤園が18日に発表し、記者会見、ニュースリリースともに行っています。CM楽曲などの話題性も相まって朝のニュースでも取り上げられていますね。

今回のCM発表に先駆けた公開CM映像・会見映像がこちら▼

(CMは開始7秒後から「摘みたて鮮度」編)

有村架純さんがCM発表会見で「すごく力強くて前向きになれる」というベタ褒め感にほんとうに照れてるゆずの二人がかわいいですね

それ以上に有村架純さんの演技が非常に素敵です。春らしい雰囲気ととってもマッチしていて新鮮な感じがしますね!

 

CMについて

今回話題になっている伊藤園「お~いお茶」のCMは5月24日(水)より公開開始。

バージョンは「摘みたて鮮度」編と「淹れたて鮮度」編の2パターンあります。

 

是非とも確認してみよう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする