葉月里緒奈の現在はまた離婚して・・・元夫は大東建託社長?【画像あり】

スポンサーズリンク

haduki

TOKYO MX系「5時に夢中」でコメンテーターの美保純さんが女優の葉月里緒菜さんについて取り上げたことで話題になっています。「魔性の女」とまで言われた葉月里緒菜さんの恋愛遍歴と現在等についてまとめてみました。

 

葉月里緒奈さんのプロフィール

haduki2

葉月里緒菜(はずきりおな)さんは女優。41歳(2017年現在)

1992年にデビューし、1993年のTBS系テレビドラマ「丘の上の向日葵」がデビュー作。写真集などをよく出しています。2003年の映画「スパイ・ゾルゲ」出演後、結婚出産のため芸能活動を停止しましたが2006年に「相棒」で芸能活動を再開しています。

不倫などで話題に上がり、私生活が取り上げられることもしばしば。

2001年にハワイ在住のすし職人と交際1か月未満で結婚するも、2か月半で離婚。2004年に都内在住の不動産会社勤務の男性と再婚、同11月に長女を出産しています。

 

葉月里緒奈さんの恋愛遍歴。不倫と結婚

 

そんな葉月さん。不倫や結婚などが話題に上ることが多いですが、どんな結婚と交際をしていたのか振り返ってみましょう。

 

葉月里緒菜さんの結婚について

 

葉月さんは1998年、ハワイ在住の寿司職人さんと結婚します。

その後、2ヶ月で離婚してスピード離婚と相成ったようです

 

 

その後2004年に大東建託の御曹司(現社長とのこと)と結婚をしました。

しばらく離婚ということはなかったようですが、先日16日発売の女性週刊誌「女性自身」で2年前の2015年に離婚していたことが発覚。

 

現在はジュエリーの卸販売をしている新しい彼氏と交際していることがわかっています。年商5億の社長で、港区にタワーマンションを持っているようです。

 

葉月里緒菜さんの不倫・交際が噂される芸能人など

 

そして同じくらい話題に挙がるのがやはり不倫でしょうか。

以下は不倫・交際が噂された人物

 

真田広之

イチロー

真田広之

岡村隆史

 

なんと有名人だけで4人。さらに一般男性と結婚しているということはもっといるのかも?いずれにしても結婚や交際などもたくさんしている恋多き女性のようですね。

 

葉月里緒菜さんの現在

 

葉月里緒菜さんは現在、どのような生活をしているのでしょうか?

その画像なども探してみました。

2017年3月10日の画像ですね。

男性との交際だけでなく、バラエティ出演などもけっこうしているようです。

痩せたという噂もありますが、かなり健康的にも見えます。

 

現在1児の母である葉月さん。これからの活躍にも期待できそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする