【画像】石川遼選手が結婚した彼女ってどんな人?写真は?

スポンサーズリンク

p1_150609151145

テレビなどで報道されていたことから、ゴルフの石川遼が結婚したのを知っている人は多いのではないでしょうか。しかし、石川遼選手の彼女はどんな人物なのでしょうか?画像などを探してみました。

石川遼選手のプロフィール

石川遼(いしかわりょう)

cb735ba495ea40d3ba76b76484eff6f4

生年月日 1991年9月17日(24歳)
出身地 埼玉県北葛飾郡松伏町
身長 175cm
体重 72kg
血液型 O型
利き手 右

石川遼選手はプロゴルファー。
2008年、16歳の時に史上最年少でプロ転向をし、同時に史上最年少のシード選手に。
その時に付けられたニックネームは「ハニカミ王子」

最近では2015年9月に行われたANAオープンゴルフトーナメントで、大会ホストプロとして7度目の挑戦で初優勝。
さらに2015年12月に行われたゴルフ日本シリーズJTカップでメジャー大会初優勝するなど、
今もまた着実に成果を上げていっているようです。

 

石川遼選手の彼女ってどんな人?

そんな結婚が発表された石川遼選手の彼女とは前から噂されてた彼女のようです。

今回の結婚までかなり長い事付き合っていたとの事で、とても一途な男性として好感度をさらに上げたのではないでしょうか。

その彼女は一般の女性との事で顔がメディアに映る事は一切ありませんが、気になる人もたくさんいると思います。

今のところ分かっている分では、黒いロングヘアの長身のスレンダー美女名前は「さとみ」さんというのではないか、歳は同い年で中学時代の同級生、英語が堪能であると、これくらいの情報しかありません。

 

また、その彼女は他の男子からも憧れの的でおとなしく守ってあげたくなるような女性だったそうです。

多くの男子生徒から告白されていたようですが、石川遼がいたため断っていたのだそうです。モテモテの女性をゲットできたのはさすが石川遼といったところでしょう。これだけモテるのだからきっと顔もかなりの美人だと想像できますね。

 

石川遼選手の彼女の写真は?噂になっている写真

一般人のため写真は公開されていないので想像するしかないのですが、ツアー会場に応援に訪れたりする事も何度もあるのでもしかしたら、見た事がある人もいるかもしれません。

さらに、その彼女は石川遼の事務所で前々から働いているとの事でずっと前から結婚を全体にお付き合いをされていたようです。

ただ、中学時代の同級生ということで、噂になっている画像はいくつか上がっているようです。

それがこちら▼

default_3b90947917b3662838918615bd49f4a6

また、この写真▼に写っている女性が例の彼女だそう。

c032f3ddc35915f30bdc339c6c5fe5f8

確かに長いロングヘアですね。かなりスレンダーであることがわかります。

 

まとめ

余談ですが、石川遼選手は今回の結婚を機に既に新居を建てたらしく、その新居は久高島など観光スポットに近いオーシャンビューの高台にあり、3階建てとのことで、そうとう豪華な新居を建てたのだと思われます。

まだ20代とその歳でこれはすごい事ですね!だれもが憧れているのではないでしょうか。

 

これから本格的に家庭を持って頑張っていかなければいけないので、石川遼選手の今後の働きに期待したいと思います。

これからも石川遼選手を温かく見守っていきたいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする