EXILE USAと熱愛中の杉ありさ、関東連合と黒い繋がりが?

スポンサーズリンク

CWKn3yyUsAAgcaE

EXILEのメンバーであるUSAさんと交際中で結婚間近と報道されている杉ありささん。そんな杉ありささんについて調べてみると、「関東連合」の文字が。暴力団組織として名高い「関東連合」と関係?一体どう言うことなのでしょうか?早速調べてみました。

杉ありささんとは?

杉ありさ(すぎありさ)

profile

本名 杉 麻李沙
生年月日 1989年1月6日(27歳)
出生地 東京都
身長 161cm
血液型 B型

杉ありささんは女優、タレント、モデル。
2009年に「ミスフラッシュ」に選ばれており、2010年にはバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」にも出演していました。

テレビドラマやバラエティなどの他に舞台などで活躍している人物です。
ラジオ番組などではメインパーソナリティなども勤めているなど幅広く活躍しています。

田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身のお嬢様でも知られています。

幼いころからクラシックバレエを習っており、自身のプロフィールにも「歌うこと、踊ることが生き甲斐です」と書いていることなど、パフォーマーであるUSAさんとも通じるところがあるのかもしれません。

杉ありささんと関東連合がつながっているという噂の正体

超お嬢様アイドルである杉ありささん。
しかし、どうやら杉ありささんが関東連合とつながりがあるという話が大きくなったのはどうやら2つの話が原因のようです。その理由がこちら!

関東連合の半グレ集団が集まるクラブに出入りしていた

話題になった理由その1は2012年ごろ、2chに書き込まれたという出処不明の話。当時、こんな投稿がなされていたようです。

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得
そりゃ仕事も無くなるわ

出典元:しげぞう(70)の飯はまだかい

六本木の某ビルとは、関東連合の半グレ集団*が集まるクラブのことだったよう。

*半グレ集団:暴力団に直接属さないが、振り込め詐欺や闇金融など暴力団のような行為を行う人々のこと。直接属さないが上納金などは支払っているので暴力団と関係があるとされている。

ちなみに、これらの話は複数有り、2010年頃から話題になっていたようです。
とはいえ、これだけでは直接つながりがあるとは言えないような気がします。

仕事の休業と暴力団排除条例

もうひとつの噂は「関東連合が(直接)バックについている」ということ。

噂の要点を絞ると次のような内容になるようです。

杉ありさは芸能界に出て早い段階で仕事をもらっているが、それは関東連合という大きな組織がバックについてプッシュしたがために芸能界が逆らえなかったからである

ということ。その証拠として同噂が上げているのが「暴力団排除条例」。

2010年頃から施行され始め、2011年には東京都でも施行したこの条例が実際に実施され始めた間、杉ありささんが活動を抑えていたということを理由に挙げているようです。

しかしながら、確かに一旦減ったとは言え、ラジオや番組でレギュラー登場している番組は引き続き登場するなど、これらの噂の確定的な証拠にはなり得なさそうです。
と、いうことで、結局真相は不明のようです。
あくまで噂に過ぎないという域をでない状態のようですね。

USAさんも結婚までするつもりのようですし、多分実際のところは関係がないのでしょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする