EXILEのUSAと熱愛中の杉ありさってどんな人!?結婚も間近!

スポンサーズリンク

top

女優・杉ありささんがEXILEのUSAさんと結婚を決意したのだと週刊誌の「FLASH」に報じられてにわかに話題になっているようです。結婚も間近なのだとか?

話題の2人のプロフィール

杉ありさ(すぎありさ)

profile

本名 杉 麻李沙
生年月日 1989年1月6日(27歳)
出生地 東京都
身長 161cm
血液型 B型

杉ありささんは女優、タレント、モデル。
2009年に「ミスフラッシュ」に選ばれており、2010年にはバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」にも出演していました。

テレビドラマやバラエティなどの他に舞台などで活躍している人物です。
ラジオ番組などではメインパーソナリティなども勤めているなど幅広く活躍しています。

幼いころからクラシックバレエを習っており、自身のプロフィールにも「歌うこと、踊ることが生き甲斐です」と書いていることなど、パフォーマーであるUSAさんとも通じるところがあるのかもしれません。

USA(うさ)

o0450060011154000977

本名 宇佐美吉啓(うさみ よしひろ)
誕生日 1977年2月2日
出身 神奈川県横浜市
身長 177cm
血液型 AB型

USAこと宇佐美さんはダンサー。

DANCE EARTH PARTY・EXILEのメンバーで元パフォーマー。
元J Soul Brothers、元RATHER UNIQUEのメンバーでもありました。

結婚まではもう間近!?

報じているのはFLASHのみのようですが、同誌によると現在の交際は以下の様子である模様。

2月中旬から下旬にかけて、都内にあるUSAの自宅マンションに杉が連日にわたって泊まる「半同せい」状態にある。
出典元:日刊スポーツ

…とのこと。しかも、同誌ではお互いに「最近、結婚を決意した」と報じていることから、もしかしたら結婚発表もほとんど間近にあるのかもしれませんね。

ちなみに、USAの所属事務所は、日刊スポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とだけ答えて否定していない模様です。
次に話題に挙がるときにはもしかしたら結婚の報道になるかもしれませんね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする