清原亜希は元ホステスだった?画像を探した結果は?

スポンサーズリンク

6025-body

元夫の清原和博容疑者が逮捕され、その動向が注目されている清原亜希さん。ホステスだったという噂があり、話題になっています。本当なのでしょうか?その詳細について調べてみました。

清原亜希さんのプロフィール

清原亜希(きよはらあき)

dc4f7887

別名義 木村 亜希
生年月日 1969年4月14日
現年齢 46歳
出身地 日本・福井県福井市
血液型 O

日本のモデル、元アイドル。

2000年にプロ野球選手の清原和博と結婚し、2児の男児を出産。

2014年に清原和博さんと離婚し、現在は2人の子供たちと暮らしています。

清原亜希さんの現在と今までは?

小学生の息子さん2人のお母さんでもありますが、通っている小学校にまで取材陣が来てしまい通学も出来ず、引越しも余儀なくされたとか。別れたとはいえ色んな意味で「大藻の」有名人な元夫だっただけに、離婚後も苦労していますよね。周囲からは、もっと早く別れたら良かったのにという声も多かったようです。

清原亜季さんは1984年にミス・セブンティーンコンテストを機に芸能界入り。その後工藤静香さんらとグループを結成しデビューしますが、翌年には解散。その翌年にも別のグループに参加しますが、こちらも泣かず飛ばずで終了とアイドルとしては成功せずに終わっています。

堀越高校卒業後はモデルとして活動していたそうですが、清原容疑者と結婚すると報道された当時、亜季さんと認識できる仕事は洗剤のCM位だった記憶があります。喫茶店や焼き鳥屋などでアルバイトもしていたと言いますが、結婚したのが2000年ですから随分長い間下積みをしていたことになりますよね。

ホステスだったというのは本当?

そんな亜希さん、実はホステスだったという噂があります。

清原さんとの出会いも遠い繋がりの紹介とされていて、かなり曖昧な感じを受けるものでした。下積み時代が長いことや、清原容疑者が銀座のクラブ好きであることもそう思わせる要素になっていそうですね。野球選手の奥さんが元ホステスと言うケースはそれほど珍しくありません。出会いの場としてはメジャーとも言えるでしょう。

しかし実際に画像を探してみたら、それらしき画像は一切ありませんでした。過去にwebにアップされていたら何かしらは残っているはずですから、そういった過去はなかった可能性が高いと言えそうですね。アナウンサーの採用問題もありましたが、短期間のバイトなら経験のある人は少なくありません。

 

いずれにしろ結婚後はモデルとして大成し、現在も年齢を感じさせない美貌を保っている美しい人であることは間違いありません。今は大変ですが息子さん達のためにも踏ん張って欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする