【動画】放送事故?オードリー春日が650万回使っても壊れない椅子を破壊wwwwwwネットの反応は?

スポンサーズリンク

001

 

ヒルナンデスで、オードリー春日さんが650万回の試用テストを行って壊れなかったとお墨付きの椅子を壊す放送事故があったと話題になっています。その内容とは?

オードリー春日こと春日俊彰さんとは?

春日 俊彰(かすが としあき)

67874_200907220821351001248255097c

本名 春日 俊彰
生年月日 1979年2月9日(37歳)
出身地 日本・埼玉県所沢市
血液型 B型
身長 176cm
最終学歴 日本大学商学部卒業
コンビ名 オードリー(旧コンビ名:「ナイスミドル」)
相方 若林正恭
芸風 漫才(ボケ)
立ち位置 右
事務所 ケイダッシュステージ

オードリー春日こと、春日俊彰さんはタレントで芸人。
お笑いコンビ「オードリー」の右(場所が決まってる?)でボケを務める人物。

雑誌の企画でボディビルダーの鈴木雅の指導のもとトレーニングを行っており、ボディービルダーとしても活躍している人物です。
非常に倹約家(ケチとも言われる)で有名で、よくネタになっています。

ヒルナンデスで放送事故!?

今回放送事故があったというのは、ヒルナンデスでのこと。
壊されたのはイケアの新商品「ポエング・アームチェア」という商品。

650万回の試用テストを行い、本来は「絶対壊れない椅子」という触れ込みで紹介されたこの商品は、オードリー春日さんの全力使用5回で敢え無く破壊されるという大惨事に。

翌日には話題になり、ここ最近たまに話題になっています。

そもそも、常識的な範囲内で使用することを想定して作られていた椅子だし、ボディービルやってるゴリラ春日氏が全力で暴れたら仕方ないのでは…と思うのはおかしいだろうか。

ネットの反応は?

ネットではこんな珍事について、色々なコメントが付いて話題になっています。

さすがにボディービルダーには破壊されたものの、普通に使えば650万回の信頼性があるこの「ポエング・アームチェア」。
IKEAによった際にはぜひ見てはいかが?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする