【動画】さかなクンが格好良すぎる!スカパラダイスオーケストラとさかなクンが氷結のWEB限定スペシャルムービーでコラボ!?

スポンサーズリンク

hyoketsu

 

なんと、あの魚類博士のさかなクンと、東京スカパラダイスオーケストラが謎のコラボを遂げているWEB限定ムービーが公開されて話題になっています。さかなクン超かっこいい!

さかなクンとスカパラダイスオーケストラのコラボ!

話題になっているのはこの動画▼

キリン「氷結」Web限定プロモーションムービー

謎の人物「GYO」ことさかなクンが、東京スカパラダイスオーケストラと激渋!なコラボを成し遂げています。

動画を見てわかるように、今回のこの動画は飲料メーカーのキリン株式会社の商品「氷結」のプロモーションビデオ。

新プロモーションのテーマ「あたらしくいこう」の元に、さかなクンも見慣れたいつもの魚の帽子と白衣ではなく、今までに見たことのない激シブな「クロハコフグ帽子」とシックなスーツに身をつつみ、いつもよりも緊張したキリッとした面持ちで完全に主役をやっています。

ってか、さかなくんがバス・サックスを弾いている…だと!?

 

ネットの反応も好評!

 

なんでさかなクン演奏できるんだ…

このさかなクン。なんでこんなに弾けるのでしょう?
実は、中学時代、さかなクンは吹奏楽部に入って演奏経験があったのだとか。

今回の企画について、さかなクンはこんなコメントをしていたそうです。

 

「ギョギョさかなクンです。中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です。これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。レッツ・ギョー」

出典元:Yahoo!ニュース

 

なるほど。中学校の頃から吹奏楽部でこの手の演奏に慣れていたわけですか。
ってか、スカパラの皆さんに入り込んでも、意外と弾けすぎててヤべぇな!

さかなクンのギョッ!?と驚くような意外な一面が見れた今回のWEB動画。
博識でイケメンで楽器の演奏可能とか…すごすぎ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする