加藤紗里、狩野英孝ともう破局!?加藤沙里は報道に反応せず…

スポンサーズリンク

38d5fa62

 

狩野英孝さんと交際していたということで話題になっていた加藤紗里さんが、なんと、もう破局したと報道で言われていて話題になっています。その真相とは?

加藤紗里のプロフィール

加藤紗里(かとう さり)

12568772_748782645221227_1651859711_n

愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
現年齢 25歳
出身地 日本・広島県
血液型 O型
スリーサイズ 88 – 56 – 81 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23 cm

加藤沙里さんはモデル。元レースクイーン。
現在はトリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガールとのこと。ドッグトレーナーでもあり、一級船舶免許も持っているようです。

加藤紗里、狩野英孝ともう破局?との報道

報道のきっかけは2016年2月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。
同誌によると、2人はバレンタインデー前に正式に別れたというふうに報じられていました。

E382A6E382BDE799BAE8A69AE58AA0E897A4E7B497E9878C

FRIDAYでは交際を発表したはずの9日のロンドンハーツの出演直後にはすでに加藤紗里さんが彼女の友人に「実はもう、別れたの」と漏らしていたとも言われるほか、18日のスポーツ報知でも狩野さんについて「信頼できない」と発言していると報道されており、かなり濃厚であることは間違いないようです。

加藤紗里・所属事務所ともにノーコメント?

これらの報道を受けて、加藤紗里さんはノーコメント。
しかし、19日には加藤紗里さんのツイッターで

とつぶやくなど、報道の方が変に先走っていることを暗示しているかのよう。

また、事務所の方では、

加藤の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「プライベートなことは本人に任せております」とコメントした。

出典元:モデルプレス

と、あるように、事務所の方ではもう放任主義を貫いている。

さらには17日に出演した「白熱ライブ ビビット」(TBS系)では「自分でも分からないですよ。もうたぶん友達ではないんで。彼氏か他人か。どちらかだと」というようにコメントしており、連絡は取っていないといっているなど、事実上破局しているようです。

 

まとめ

9日のロンドンハーツの特集では「(狩野さんのことが)なんで好きなのか(理由は)わからない」と言ってみたり、長く続きそうな雰囲気がなかった加藤紗里さんと狩野英孝さんの交際ですが、実際はどうなんでしょうか。

すごい大混乱の状況で一体何が本当なのか?がさっぱりの状態ですが、これからの動向にもう少し注目していきたいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする