【画像】加藤紗里の安田女子高時代の卒アル写真が流出!?結局年齢詐称だったのか?

スポンサーズリンク

sotsuaru

狩野英孝さんとの交際とその後の一連の騒動で良くも悪くも一躍話題になった加藤紗里さん。こんどは卒アル写真まで流出したようです。

整形前後の比較もあります。(2017年6月13日更新)

加藤紗里のプロフィール

加藤紗里(かとう さり)

12568772_748782645221227_1651859711_n

愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
現年齢 25歳
出身地 日本・広島県
血液型 O型
スリーサイズ 88 – 56 – 81 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23 cm

加藤沙里さんはモデル。元レースクイーン。
現在はトリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガールとのこと。ドッグトレーナーでもあり、一級船舶免許も持っているようです。

 

加藤沙里の卒アル写真が流出?

現在流出している卒アル写真はこちら▼(2017年6月13日更新)

high

なんだか可愛らしいですね。

今と比べてかなり清楚系ですね。
こちらは広島県にある安田女子高の卒業アルバムの画像と言われています。

この安田女子中学校・高等学校は高等部の普通科で偏差値60を行くというなかなか優秀な高校。本当だとしたらかなりのギャップですね。

ちなみに、整形前の画像としてはこんなのもあります。

%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C%E3%80%80%E9%AB%98%E6%A0%A1%E6%99%82%E4%BB%A3

これは「2006年ミス日本グランプリ決定コンテスト」の画像だったようです。

確かに、口元目元が似てますね。
でも、今と比べるとこっちのほうが可愛いと思うのは自分だけでしょうか?

 

結局年齢は詐称だったのか?という話。

加藤紗里さんのプロフィールではもともと
1990年6月19日生まれということになっています。

しかし、後日加藤紗里さんは画像投稿サイトインスタグラムにて「年齢もごめん…本当は1981」と発言。

そうなってしまうと、24歳⇒35歳のサバ読みをしていたことになります。

 

しかし、2006年のミス日本グランプリ出場時のプロフィールでは

氏名  加藤 紗里
年齢  15
出身  広島県
趣味  日本舞踊・琴・三味線
特技  琴
身長  162.0
体重  44.0
B  82.0
W  57.0
H  83.0
将来の希望  日本の伝統文化を世界中に広めていきたい
座右の銘  強く柔しく(柔軟で柔らかいという意味)

出典:ミス日本グランプリ決定コンテスト

 

となっており、これで逆算すると普通に1990年になってしまう。
つまり、1981年の方が嘘なのではないか?(年齢詐称ではなかった)ということが考えられるわけです。

これ自体がいま話題になっている加藤紗里とは違うのでは?という話もあります。

しかし、そもそも加藤紗里という名前そのものが珍しいのと、計算すると下のプロフィール通り1990年になることから、たぶん1990年生まれが正しいのではないかということが考えられそうです。

 

いずれにしても、息を吐くように意図してかいないのか。周りを煙に巻く発言をする加藤紗里さん。
一体何が本当で何が嘘なのでしょうか。

ここまで来るとミステリアスにも程がある!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする