矢口真里と元旦那・中村昌也の身長差がものすごい!「宇宙人じゃんwww」「コラにしか見えない」

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます。

G20110523000873460_view

 

2013年に離婚した矢口真里さんと中村昌也さん。中村昌也さんが13日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際に、矢口の成功を願っているという話が話題になっていました。

それについて調べているうちに結婚当時の記事に身長差の凄さについても大きな話題になっているということなので、早速改めて2人の身長差などについて調べてみました!

 

2人のプロフィール

● 中村昌也

80688d93

中村さんは俳優、タレント。
大阪府大阪市淀川区出身。2007年から芸能界デビュー。所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。身長192cm、靴のサイズは29.0cm。

兄はNBLのつくばロボッツに所属するバスケットボール選手の中村友也。

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としているそうです。
出演代表作として「ATARU」や「パズル」などドラマ・映画など。

 

● 矢口真里

2829690127_d61e0a047b

タレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。
身長144.8 cmと超小柄な女性です。神奈川県横浜市出身。

モーニング娘。系グループに所属し、アイドル活動をする一方で、バラエティなどでもワイプ芸人として主に活躍。映画・CMなどでも活躍しています。

 

2人の身長差がすごい!

そんな2人、身長差が凄すぎて当時からものすごい話題になってました。
まずは画像からご覧下さい▼

 

 

 

 

 

 

 

8c1879b0

この画像は結婚当時、都内ホテルで記者会見を行った時のもの。

 

しかし、これは凄いですね。
矢口真里144.5cm、中村昌也192cmとその差48㎝

 

中村さんの身長が高すぎて、芸能界でも類を見ないほどの身長差になっているようです。

あまりに身長差がはっきりしすぎていて、ネットでは知らない人が町で見たら中村君通報されるぞこれwww」「グロ画像じゃんwww」「コラにしか見えないなどというコメントが。

 

一部で宇宙人みたいというコメントも。

eaffb302

確かに似ている・・・?
でも、身長が高いのは格好いいですよね。
しかし、他にもこれ以上の身長差のカップルとかいないのでしょうか?

 

ほかにはいるのか?高身長差カップル!

しかし、高身長差のカップルが他にもいないのか探してみました。

高身長差のカップルといえば有名なのが、こちら!

● ダルビッシュ夫婦

688f08c6

ダルビッシュ有:身長196cm、紗栄子:157cm
差はなんと39cm48には届きませんが、それでもなかなかですね。
ダルビッシュ選手は中村さんより身長が高いですが、一方で紗栄子さんの身長も矢口さんより13センチも大きいのが響いて(?)ますね。

 

● 琴欧洲&麻子夫妻

o-sp-100214-0302-ns

琴欧洲:身長203cm、麻子夫人:158cm
これでも差が45cm。この2人でも届かない!

 

男性が大きくても身長差があるカップルって珍しいようです。
増して48cm近いカップルというのは驚くべきもの。

実際芸能界・スポーツ界を超えてこれほどの身長差は珍しかったようです。
現在は離婚してしまった2人。
しかし、これからは2人とも幸せに過ごして欲しいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする