里田まい、第一子出産!出産した病院はコロンビア大附属の病院?日本じゃなくアメリカ・ニューヨークで出産!

スポンサーズリンク

ma2-e1427374157660-500x424

 

歌手でタレントの里田まいさんと、米国ヤンキースに所属する大リーガー田中奨大投手との間に第一子が誕生しましたね!どこの病院で出産したのでしょうか?

里田まいさんと田中将大さんのプロフィール

里田まい(さとだまい)

imgd4de7fb7zik7zj

出生名 里田舞
愛称 まいちゃん、まいまい、さっとん
出生日 1984年3月29日(31歳)
出生・出身地 日本・北海道札幌市
ジャンル J-POP
職業 バラエティタレント、歌手
活動期間 2002年 –

里田まいさんはタレント・歌手。
2000年に行われたハロプロのオーディションに合格し、カントリー娘。のメンバーとしてデビューしました。2009年にハロプロを卒業し、2012年には当時楽天イーグルズに所属していた現在の夫・田中将大さんと結婚。

以降、フードマイスターの資格を取得するなど、超良妻ぶりを発揮。
2015年に9月に妊娠を発表されました。

田中将大(たなかしょうだい)

977144p

国籍 日本
出身地 兵庫県伊丹市
生年月日 1988年11月1日(27歳)
身長 約188 cm
体重 約95.3 kg

日本出身の大リーガー選手。連続勝利のギネス記録を持っています。
楽天イーグルス時代に里田まいさんと結婚。
2014年にヤンキースに移籍、現在に至ります。

 

里田まいさん、第一子出産!母子ともに健康♪

そんな里田まいさんが出産したのは今月16日。

田中将大選手のTwitterでは次のように報告されていました。

無事、母子ともに健康な状態であるようですね。

里田まいが出産した病院は?

ご主人が大リーガーということで、いつだけでなく、アメリカと日本のどっちで出産するのかもちょっとした注目になっていたようですが、アメリカだったようです。

今回の出産では10月時点から里田さんがコロンビア大の附属病院で出産するのではないかということは噂されていました。

「マーくんは球団側と契約を交わす際に、いくつもの付帯条件を交わしました。その一つに『妻が妊娠した際、その出産費用の全額を球団側が負担する』という内容のものがあるそうです。そのため里田さんは、好きな病院を選ぶことができる。ちなみに彼女はNYにある世界最高の医療環境を誇るコロンビア大学の付属病院で出産すると噂されています」(球団関係者)

出典元:女性自身[光文社女性週刊誌]

しかし、一口にニューヨークにあるコロンビア大の附属病院といっても、NYだけで12箇所も提携・附属病院が存在しており、それ以上は掴めませんでした。

しかし、日本円で1千万以上になる超高級なセレブ出産の噂は本当だったようです。

今回の出産では、NYヤンキースの周りの人だけでなく、里田まいさんがカントリー娘時代に関わりがあった、つんく♂さんなど、多くの人からも祝福されています。

つんく♂は「二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる」などと興味津々の様子で祝福していますが、その通りですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする