元モー娘。メンバー・福田明日香が第一子を出産!名前・性別・画像などを探してみた。

スポンサーズリンク

31194040

 

アイドルユニット「モーニング娘。」の元メンバー・福田明日香さんが第一子を出産したということがネット上で俄かに話題になっています。どんな子なのでしょうか?名前は?ということで、調べてみました!

福田明日香さんのプロフィール

福田明日香(ふくだあすか)

1301_fukuda

別名 asuka(2011年 – )
愛称 明日香、ふくちゃん、焼銀杏、ボウリング娘。
出生日 1984年12月17日(31歳)
血液型 B型
出身地 日本 東京都大田区
職業 歌手

福田明日香さんは、アイドルユニット「モーニング娘。」の初期メンバー。
1998年に「モーニング娘。」のメンバーとしてメジャーデビューし、1999年4月に学業を優先するために早くも卒業しました。

その後、暫く芸能活動を休止していましたが、2011年2月にPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰。現在に至るようです。

 

福田明日香、第一子出産

福田さんの出産が判明したのは、福田さんがasuka名義で現在所属するポップグループ「PEACE$TONE」の結成5周年ライブでのこと。

産休中でライブには出演してはいなかったようですが、ボイスメッセージで「私事ですが、先日元気な赤ちゃんを出産しました」と出産の報告を行い、メンバーからの祝福の言葉とともに会場を沸かせました。

福田さんは1999年4月にモーニング娘。を卒業し、芸能界も一時引退していたようなのですが、昨年の春頃に一般男性と結婚しており、8月にPEACE$TONEの公式ブログにて妊娠の報告をしていました。

 

子供の性別・誕生日・名前は?

福田さんは公式ブログを持っておらず、PEACE$TONEのライブでボイスメッセージを出しただけなので、今のところ発表されていないようです。
ただ、PEACE$TONEの公式ブログにて

そして、asukaが先日無事に元気な赤ちゃんを出産いたしましたことを、ファンの皆様へ先にご報告させていただきましたニコニコ産休中のため、イベントは欠席しましたが、母子ともに元気ですので、引き続き温かく見守って頂けますようお願い致します。

出典:PEACE$TONEオフィシャルブログ

と書かれているように、母子とも無事元気にあるようです。

福田さん、出産おめでとうございます。
これから子育て頑張ってくださいね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする