【画像】佐々木希と武井咲は元ヤンキーで犬猿の仲?噂の真相まとめ!

スポンサーズリンク

29390d7e_1366377377867

 

正統派清純派女優である武井咲さん。そんな武井咲さんが元ヤンだったという噂、本当なのでしょうか?そして、佐々木希さんと犬猿の仲であったという噂の真相は?

武井咲さんと佐々木希さんのプロフィール

武井咲(たけいえみ)

%E6%AD%A6%E4%BA%95%E5%92%B2%EF%BC%92

本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(22歳)
出生地 日本・愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
事務所 オスカープロモーション

 

佐々木希(ささきのぞみ)

o0800107613356237798

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日(28歳)
出生地 日本 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
事務所 トップコート

 

武井咲が元ヤンの噂は本当だった!?

武井咲、元ヤン時代の画像

検索数があるだけあって、やっぱり噂は本当だったようです。
こちらがその当時の画像だということです!

default_f37ac9743acd77cad8555b048613c97d

かなりバッチリ流出してますね。どうやら噂は本当のようです。
写真の武井咲さんは中学生2年生の頃のもののようです。

 

不良の溜まり場で生き抜くには…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その当時不良が多いことで有名だった名古屋市立当知中学に武井咲さんは在籍していました。
その名古屋市の港湾地区である当知区は工業地区が中心で、今でも治安が悪く人が寄り付かないことで地元の人にとって有名だそうです。

そんな中、武井咲さんは中学生にして芸能活動を行っているということで、不良グループから目をつけられないように、自分からグループに入って難を逃れていたようです。

写真の流出時付近で武井咲さんの当時の関係者と思しき人が

「たぶん咲はイジメられたくないし強い立場にいたいから不良グループと仲良くしていると思う。不良も咲とつるんでるの自慢になるし」

出典:毒女ニュース

とネット上で書き込んでいたらしく、これも相まって非常に大きな話題になりました。

佐々木希と犬猿の仲だったという噂の真相

もうひとつの噂が、佐々木希と武井咲はそれぞれ元ヤンで犬猿の仲だという話。

佐々木希は元ヤンだったのかという話。

これも間違いない話のようで、画像もバッチリあるそうです。それがこちら。

1d4e73a6-fe97-4428-a29b-8a086c05e136

秋田出身の佐々木さんの出身である飯島中学校は偏差値的には低いが、別に治安が悪いという噂はありませんでした。

武井咲さんと違って、かなりガチめなヤンキーだったようです。

 

佐々木希 VS 武井咲!?ドラマ撮影でのギスギスエピソード!

佐々木希と武井咲の仲が悪い。

これもかなり有名な話らしく、それを象徴するエピソードが2013年のテレビ朝日系ドラマ「お天気お姉さん」の撮影現場のことだったといいます。

29390d7e_1366377377867

その時の様子が2013年5月23日号の週刊新潮での記事にこんなふうに書かれていました。

そもそも二人が起用されたのはこんな理由からだったのだとか。

 

「2人にはヤンキャ系という共通点がある。だから、そのノリで馬が合うという見方もあった。でも話題になるのは2人の不協和音ばかり」(テレビ局スタッフ)

 

不協和音についてもこんなエピソードが。

 

「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。そんなことが度重なったあるとき武井は『ウ~ン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」(ドラマ関係者)

 

「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と命令調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。いまや周囲も腫れもの扱い」(同制作スタッフ)

 

「『のぞみちゃん、先輩面し過ぎでウザイ』とスタッフに不満暴露。なんら上下関係もないのに命令されることを嫌っているんです。売られたケンカは買うつもり」(ドラマ関係者)

 

というような感じで、いたるところで不協和音が。
それ以降、佐々木希さんと武井咲さんの関係は悪いものだという印象が周りにもついてしまったようです。

話を見ていると、もともと年齢が上の佐々木希さんがリードしようとする一方で、それが非常に空回りして喧嘩になっている気がします。

 

元ヤンだからというよりは、単純に反りが合わなかっただけのような感じがしますが、どうなんでしょう。

最も、武井咲さん自身もわがまま説があったり、佐々木希さんも学生時代にかなりキツイヤンキーだった過去があるらしいという噂もネット上ではいくつか見られたので、そういうそれぞれの性格の強さというか、頑固さ(?)というのも合わない原因だったのかもしれませんね。
いずれにしても、2人が元ヤンであること、そして佐々木希さんとはやはり反りが合わないことは間違いないようです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする