狩野英孝、加藤紗里との交際をロンハーで語る!加藤紗里の発言で批判殺到?【動画あり】

スポンサーズリンク

001

 

突然話題になった狩野英孝さんとモデルの加藤紗里さん。
そんな状況に今回2月9日OAのロンドンハーツで狩野英孝さんが登場し、加藤紗里さんとの交際に関して語りました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

 

加藤紗里&狩野英孝のプロフィール

そもそも、加藤紗里ってどんな人なのか?
そして狩野英孝さんのプロフィールを改めて振り返ってみましょう。

狩野英孝(かのう えいこう)

img6a86c877zik7zj

本名:狩野 英孝
ニックネーム: えいこーちゃん、カティなど
生年月日: 1982年2月22日(33歳)
出身 : 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型 : A型
身長 : 175cm

狩野英孝さんは言わずと知れた人気お笑いタレント(ピン芸人)で神主。
さまざまなバラエティ・その他ラジオ・CMなどを持っています。

一般女性と交際していましたが、2014年10月に離婚しています。

 

加藤紗里(かとう さり)

12568772_748782645221227_1651859711_n

名前 : 加藤紗里(かとうさり)
サイズ : B89.W55.H79.20
職業 : モデル・グラビア

加藤沙里さんはモデル。元レースクイーン。
現在はトリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガールとのこと。ドッグトレーナーでもあるようですね。

 

ロンハーで語る狩野英孝

こちらが今話題になっているロンハーでの一コマ。
今回のロンハーのOAが狩野英孝さん本人が語る今回の騒動の動画です。

もともと60分で特番を組もうとしていたものの、なんともどうしようもない理由で7分になったようです。

今回の特集の内容としては、狩野英孝さんが噂の渦中にある加藤紗里さんについて自分の口から真相を語るというもの。

狩野英孝さんは番組の中で実際に交際をしていることを正式に発表し、加藤さんについて本命宣言をしました。しかし、メディアの取材などに対し、加藤さんが作り話をしたり、ウソをついていたことなどを狩野さんが発言。

タイへの旅費で20万を狩野さんから受け取ったというのが、実は10万円だった。などと話を盛る。狩野さんからもらったとされるネックレスは実は元彼からもらったものだった。などなどという事実が次々に明るみに。

 

002

その後、加藤さんが登場し、狩野さんの発言の真相をMCの田村淳さんが聞くと、加藤さんは認めるという結果に。OAのトークでは報道が一人歩きした、という風にまとめられていました。

交際の理由に関しては、PON!の時と同じようにあいまいに答えた加藤さん。田村さんたちとのトークの中で、「12月だったから」という風に答えていました。本当にそれだけのようなのが、「売名なんじゃ?」とネットで炎上する原因にもなったようです。

 

なぜ60分特番のはずが7分に…?

60分が7分になった原因は、番組中、ロンドンブーツ1号・田村淳によると、ロンハーが特番を組む前に行ったアンケート。なんと60%が「どうでもいい」という反応を受けた結果、7分に圧縮されることになったのだとか。

1月のベッキーやSMAPなど、大きな騒動の直後のこれに、芸能関係者すらも「箸休め」と評するほどのどうでもよさだったと語っていたと話していました。

しかしながら、一方で、視聴率が12.4%と、意外と高い結果になった今回のOA。
何気に話題になっていたことがうかがえます。

ネットの反応は…

OA中の加藤紗里さんについて、話を盛るなどの行為の上に、出演時の態度などがネット民の怒りに火をつける結果に。

加藤さんのInstagramなどには誹謗中傷が殺到して、炎上が炎上を呼ぶ今回の騒ぎ。ネットでは加藤さんの一連の行動を、アクセス数を稼ぎ収入を増やすためなのでは?と分析する人もいましたが、あるいはすべて計算づくの行動だったりもするのでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする