セカオワのDJ LOVEと付き合ってるっていう浦えりかってどんな人?画像あり

スポンサーズリンク

top

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのメンバーで、ピエロのマスクをかぶったDJ LOVEがグラビアアイドルの浦えりか交際しているという話題が8日発売の「FLASH」で明らかになりました。

DJ LOVEも素顔をはじめとして謎の人物であることは間違いないですが、それ以上に浦えりかってどんな人なんでしょうか?調べてみました!

浦えりかのプロフィール

ura011

愛称 うらー。
生年月日 1986年6月2日
現年齢 29歳
出身地日本・神奈川県川崎市
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 85 – 57 – 87 cm

浦えりかさんはグラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラー。
今現在は男装ユニット、風男塾の青明寺浦正としても活動しています。

ドラマ、バラエティ、ラジオ、舞台と、非常に浅く広く出演しています。

ちなみに、得意なスポーツは水泳と短距離走。なんと特技が琴と和太鼓と非常に幅広い趣味の方です。

浦えりかのコメント映像

けっこう普通に可愛らしい雰囲気ですよねー。

浦えりかのプロレス画像

87395_201105060779256001304674595c

一方で、激しいプロレスの映像も。

DJ LOVEとの交際は1年ちょっと!

そんな浦えりかさんとロックバンド「SEKAI NO OWARI」メンバーであるDJ LOVEさんの交際が発覚したのは8日に発売された週刊誌「FLASH」のこと。

なんとすでに交際1年ちょっと。
きっかけはプロレスの話で親しくなったということで、セカオワのメンバー公認の仲になっているようです。

FLASHでは最近の交際について次のように書かれていました。

この日、浦は仕事を終えると住宅街にあるマンションに帰った。しばらくすると、素顔のDJ LOVEと浦が、一緒に近所の焼き肉店へ。

ドラゲナイな〝焼き肉ナイト〟を過ごすと、2人でマンションに帰り、日付が変わっても出てくることはなかった。

週刊誌FLASH

もうばっちり交際してます!って感じでいいですね。

交際について浦えりかさんがブログで謝罪?

ちなみに、浦えりかさんはFLASHでの記事の公開後、自身のブログで「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。」と、なぜか謝罪?を行っていました。

しかし、交際の否定はないことから、交際はFLASHの記事通り、本当だということはほぼ間違いないようです。

まぁ、謝罪をするというのは、男装のアイドルのほか、女子プロレスのプロレスラーという色恋沙汰はあまり。イメージによくないと考えたのかもしれませんね

 

しかしながら、同ブログの記事に寄せられたコメントは暖かいもので、私は浦ちゃんが幸せなら私も幸せだよ(*^^*) 応援するよ(ง •̀_•́)ง‼」「めでたい事ですよ(^_−)−☆…全然無問題‼︎これからも応援しますよ*\(^o^)/*などなど、ファンから祝福の声も上がっています。

結婚とかはどうなる?

意図せずとはいえ、交際が発覚した2人。

今のところは結婚などの報道はないようですが、一度発覚したからにはそのうち出るのかもしれませんね。

これからの2人の交際を応援したいものです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする