狩野英孝、いつの間に離婚してたの?離婚の原因・理由は浮気じゃなくて○○?

スポンサーズリンク

a53676ca

 

先日、モデルの加藤紗里(かとうさり)さんとの交際が発覚し、にわかに話題になったピン芸人で神主(!)の狩野英孝さんですが、よくよく考えていたら離婚してたんですね。

狩野英孝さん、いつの間に離婚していたのか、その理由について探ります!

 

狩野栄光さんのプロフィール

狩野英孝(かのうえいこう)

img6a86c877zik7zj

本名:狩野 英孝
ニックネーム: えいこーちゃん、カティなど
生年月日: 1982年2月22日(33歳)
出身 : 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型 : A型
身長 : 175cm

狩野英孝さんは言わずと知れた人気お笑いタレント(ピン芸人)で神主。
さまざまなバラエティ・その他ラジオ・CMなどを持っています。

一般女性と交際していましたが、2014年10月に離婚しています。

 

狩野英孝さん、結婚から離婚まで

今回、熱愛?騒動で話題になった狩野英孝さん。

default_5757b2d531e1c43564ce5df3bd329c0a

一般女性・アツコさんと狩野英孝さんのツーショット

そんな狩野英孝さんが結婚したのは2011年9月頃。
バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画で単独ライブ中に5年間交際してきた一般女性・アツコさんに公開プロポーズをして結婚したといいます。

default_74099d586dad49074928bbe99c24af97

しかし、入籍6ヶ月後に狩野英孝さんが合コンでほかの女性をお持ち帰り。週刊誌に暴露され、平謝りすることに。

でも、浮気が原因で理由をしたのかというと全くそうではないらしく、その後、実は奥さんに怒られて以降、浮気の話題は全くありませんでした。

しかし、結婚から2年7ヶ月後の2014年10月1日に突如、「この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました」と突然ブログで離婚を報告。

狩野英孝さんを知る芸人たちも寝耳に水だったそうで、俄かに話題になりました。

 

浮気が原因ではない?

離婚の原因は明言されませんでしたが、結局浮気が原因だったんじゃないの?と思う人も多いと思いますが、実はそうでもない模様。

と、いうのも2014年10月4日、TBS「オールスター感謝祭 2014秋」(後6・25)に狩野英孝さんが生出演した際こんなやりとりがあったそうです。

番組冒頭、司会の今田耕司(48)に「結婚6日目で浮気しちゃダメ」と言われると「2年半前の話ですから。それがきっかけではないですから」と否定した。

離婚の狩野英孝 原因浮気を否定「それがきっかけではないですから」 ― スポニチ Sponichi Annex

実際に、結婚後の事件以降、浮気の報道はそれ以降特に目立ってありませんでした。

また、それについては所属事務所からも公式にそのように発表されていたらしく、やっぱり浮気が原因ではないようです。

 

原因は「変わり者」?

じゃあ、一体何が原因だったのかというと、「変わり者すぎる性格」だったという意見が大勢のようです。

と、いうのも、有吉弘行さん、ザキヤマさん、おぎやはぎさん、木下優樹菜さんと、多くの芸能人が口を揃えて狩野英孝さんの人となりを「変わり者」と評しているらしいんですね。

離婚時に各社ニュースがインタビューした一部を紹介。

 

有吉弘行さんが離婚について

ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」において、離婚直後に狩野さんの離婚について感想を述べた件についてこんなニュースが。

「本当に変わり者」と評し、「あんな人と10年近く一緒にいただけでもえらいと思う」と元妻の労をねぎらった。

離婚した狩野英孝に仲間内から悪評紛々 有吉「本当に変わり者」山崎弘也「常識的なことがまるっきりできない」 – ライブドアニュース

 

おぎやはぎさんも同じように

よほどの問題がなければ別れることはないにも関わらず、そこでたった2年半の結婚生活にピリオドを打った狩野には、大きな問題があったのではないか、と指摘

離婚した狩野英孝に仲間内から悪評紛々 有吉「本当に変わり者」山崎弘也「常識的なことがまるっきりできない」 – ライブドアニュース

 

他にも同ニュースでは色々な芸人さんから一言あったようで、散々に言われてますが、こんなふうにやはり離婚というシビアなことがあると、当時は何かと言われているのもあるようでした。
しかし、やっぱりこんなことを言われてもなお、離婚直後はファンからの応援コメントも絶えず送られるなど、やっぱりある種の「人徳」みたいのがあるよう。

まぁ、結婚するには良くも悪くも「変わり者」なのかもしれませんが、やっぱり狩野英孝さんはいい人であるようですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする