狩野英孝を巡る奇妙な三角三角関係?川本真琴と加藤紗里、どっちが本命?

スポンサーズリンク

CaWkZ81UEAEU7uP

2日の深夜にモデルの加藤紗里さんの交際暴露によって、話題になった狩野英孝さんの三角関係。本命は一体?

 

狩野英孝さんと2人について

言わずと知れた狩野英孝さんと関係する2人についてまとめてみました。

狩野英孝(かのう えいこう)

img6a86c877zik7zj

本名:狩野 英孝
ニックネーム: えいこーちゃん、カティなど
生年月日: 1982年2月22日(33歳)
出身 : 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型 : A型
身長 : 175cm

狩野英孝さんは言わずと知れた人気お笑いタレント(ピン芸人)で神主。
さまざまなバラエティ・その他ラジオ・CMなどを持っています。

一般女性と交際していましたが、2014年10月に離婚しています。

川本真琴(かわもと まこと)

kawamoto

出生名 川本 和代
別名 タイガーフェイクファ、かわまこ、タイフェイ
出生 1974年1月19日(42歳)
出身地日本・福井県福井市
学歴 仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター

川本真琴さんはシンガーソングライター。
狩野英孝さんとは半年前から交際していたとのこと。

加藤紗里(かとう さり)

12568772_748782645221227_1651859711_n

名前 : 加藤紗里(かとうさり)
サイズ : B89.W55.H79.20
職業 : モデル・グラビア

加藤沙里さんはモデル。元レースクイーン。
現在はトリプルウェイ株式会社スーパーバイザー 海外ハローキティ事業部 海外ハローキティイメージガールとのこと。ドッグトレーナーでもあるようですね。

モデル・加藤紗里が狩野英孝と交際を公開

話が始まったのは今月2日の深夜。元レースクイーンでモデルの加藤紗里さんから、画像投稿サイトinstagramで「いきなりこのような報告すいません」とし、「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と宣言。

狩野英孝さんに関する突然のニュースで驚きに包まれた。

そんな中、時を遡って1月25日には、前々から交際が仄めかされていたシンガーソングライターの川本真琴さんがTwitterで「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます」と発言。

続けて定の人へのメッセージとして「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とツイートしたことが発掘され、前々の噂と相まって狩野英孝さんの3角関係の話題が大きくなりました。

現在、川本さんが発言したツイートは削除されており、それに関して

と本人から発言を取り消したことを述べています。  

ミヤネ屋で加藤紗里さんが生出演

ミヤネ屋では、元レースクイーンの加藤紗里が生出演して話していました。

 

CaWxR0aUUAEK1WW

 

その内容としては、2015年12月頃から交際をスタートしているというふうに発言。正式な交際をしているのは私であるということ。

 

宮根さんがあの狩野英孝さんのどこに惹かれたの?という質問には、「どこに惹かれたんだろう、わからない」というなんとも煮え切らない回答が。

確かに恋愛関係というのはなぜそう思ったのかを質問するとなんでだかわからないところがありますけれど、やっぱり性格?なんでしょうか。

 

ちなみに、川本真琴さんに関しては、狩野英孝さんからすでに分かれていると聞いている上に、狩野英孝さんからも出演前に「別れていると(加藤さんからもテレビで)言っておいてくれ」と電話で言われたのだとか。  

 

ネットでは生放送に…

加藤さんのビジュアルについてのコメントだけでなく、煮え切ら無さ過ぎた発言に加藤さんの売名行為か?というシビアな反応もあるようです。

その真相がいずれにしても、なんだかんだでモテモテ?の狩野英孝さん。
Twitterで何人か言ってましたが、やはりこれはある種の人徳…?…徳?なのでしょうか。

とりあえず、加藤紗里さんが狩野英孝さんの本命らしいですねー。
これからどうなるのか、流れに注目したいところです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする