2016年、女子大生が本命チョコを渡したいのは窪田正孝!理想の容姿は二重のしょうゆ顔?

スポンサーズリンク

この記事は3分で読めます。

26398425

28日、『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』は女子高生・女子大生が考える今年のバレンタインと男性のタイプの調査を発表しました。

それによると、今年の好まれる男性のタイプと女子大生が本命チョコを渡したい今クールのドラマ男優のランキングが公開されており、その中でトップに輝いたのは窪田正孝さんなのだとか!

 

窪田正孝さんとは?

index

名前 : 窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日 : 1988年8月6日(27歳)
出生地 : 日本・神奈川県
身長 : 175cm
血液型 : B型
職業 : 俳優
ジャンル : テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 : 2006年 –
事務所 : スターダストプロモーション

窪田さんは俳優。

2014年の連続テレビ小説『花子とアン』の木場朝市 役での出演で一躍有名に。
その後、ドラマ『Nのために』『アルジャーノンに花束を』などに出演し、『デスノート』で主演。夜神月役を勤めるなど、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した今話題の俳優さんです。

一見するとすごい優しい顔をしている窪田さんですが、実はかなりの筋肉質で、普段は鉄棒にぶら下がって懸垂をするほどなのだとか。

調査結果では女子大生からの人気がトップに!

そんな窪田さん。

2016年1月28日、株式会社フリューの研究部門『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』が発表した「バレンタインと男性のタイプに関する意識調査」が公開されて話題になっています。

その内容は、女子高生、女子大生を対象に好きな男性のタイプとバレンタインデーに本命チョコを渡したい今季ドラマの男性俳優をアンケートで答えてもらったというもの。
その結果、女子大生のジャンルでは荻窪さんがトップだったのだとか!

d5167-653-858064-7

ちなみに、2位は同着で坂口健太郎さん(出演作品「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」)と三浦翔平さん(出演作品「ダメな私に恋してください」)となっていたようです。

今年流行りの男性のトレンドも公開!

同調査では同時に女子高生・女子大生の好みの男性のトレンドも公開されていました。

それによると、理想の容姿は二重でしょうゆ顔、爽やかヘア、ソフトマッチョ
が最も人気だったのだとか。

d5167-653-996981-1

顔のタイプはしょうゆ顔は6割、塩顔は3割でソース顔は1割という結果に。目元はくっきり二重が1位(51.5%)で、2位が二重(35.4!)3位が一重(13.1%)ということで、みんなさわやか系が今人気みたいですね。

でも、特に興味深いのが髪型の好みのタイプ!
髪型の好みは圧倒的にさわやか系が75%とほかの髪型と大差をつけて圧倒しています。

塩顔、しょうゆ顔で奥二重。さわやかで薄めな顔が今のトレンドのようです。
ちなみに、一見細身でも実は程よく筋肉がついている「ソフトマッチョ」も相当な人気のようですよ!
そういう結果を見ても、しょうゆ顔でくっきり二重で細マッチョ。全てを兼ね備えた窪田さんの女子大生トップの評価は間違いないですね!
トレンドにばっちりハマってる窪田さん。今年の活躍にも期待です!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする