ベッキーがLINEで言ったっていうセンテンススプリングの意味は?センテンススプリング流行るwwwww

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます

2de8ad480073edcb5c6092b4bdf3bf88_495

週刊文春によって明らかにされたベッキー・川谷絵音の不倫騒動。
そんなベッキーと川谷絵音さんのLINEが21日発売の週刊文春でもとりあげられていました。

そんな中に含まれた謎のワード「センテンススプリング」の意味とは?

 

ベッキーと川谷さんのプロフィール

まず、本題の前に2人のプロフィールを確認しておきましょう。

● ベッキー

bekimkimki

本名:レベッカ・英里・レイボーン
芸名:ベッキー
別名義:ベッキー♪♯
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出生地:日本 神奈川県
身長:157cm(2008年)
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手

ベッキーは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
タレント・女優業だけでなく、歌手もやっています。

みんなが知っているように『人畜無害で老若男女が安心して見られるベッキー』と言われるキャラであったからか、騒動の発覚前にはレギュラー番組10本というハーフタレントの中でダントツの売れっ子です。

 

● 川谷絵音(かわたに えのん)

c639eede

出生名:川谷健太(かわたに・けんた)
別名:MC.K(バンド結成初期の名義)
出生:1988年12月3日(27歳)
出身地:日本、長崎県

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演したロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル。

絵音でえのん、と読むそうです。元々は大学生だった当時、教授に音楽をやっていることを隠すためだったのだとか。

実はファンにも隠されていて報道後に判明したらしいのですが、昨年の夏に結婚していた妻帯者だったようです。
昨年の夏に結婚というのは、不倫までスパンが全くないですね。

 

センテンススプリング!

話題のきっかけになったのは週刊文春に乗せられたこんな画像。
釈明会見の前日にやり取りしていたLINEの内容だそうです。

d6f30482

その内容としては…『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『オフィシャルになるだけ。ありがとう文春!』(ベッキー)、『うん!』(川谷)、『略奪でもありません!』(ベッキー)、『うん!』(川谷)、『センテンス スプリング!』(ベッキー)

 

清々しい内容の反省しなさっぷりもさる事ながら読者からは「センテンススプリング?」という最後の一文に引っかかった人も多かった模様。

 

要は「センテンス=文」「スプリング=春」。
「センテンススプリング=文春」ということだと考えられています。

 

しかし、イメージの回復を図るのかと思われていたベッキー。
ここまで公開されると回復どころではないのでは…

 

開き直った?ベッキーたちにネットの反応は

話題になること凄まじいセンテンススプリング。
22日付のYahooの検索結果ランキングでも堂々のトップに輝いています。
ネットでもセンテンススプリングのネーミングにさまざまな反応が…

さまざまな方向に真面目なツッコミも多数。

 

 

 

 

 

  ネタにする人も  

 

 

名言迷言をセンテンススプリングに暴露されたベッキー。
まだまだ続報がありそうだと予想されているベッキー不倫騒動。これからも続報に目が離せなさそうです。

 

余談

しかし、ベッキー・川谷のLINE、当初は奥さんから抜かれた説が多かったものの、本当にそうなのか怪しい状態ですね。
どういう経緯でLINEの情報が抜かれているのか、その辺も気になるところです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする