川谷絵音とベッキーのホテル・不倫写真とLINEの内容まとめ

スポンサーズリンク

この記事は4分で読めます

001

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さんの不倫発覚騒動からまだそんなに時間はたっていませんが、謝罪会見があったりとすごいことになっていますよね。

今回は週刊文春14日号などのメディアですっぱぬかれてしまったベッキーと川谷絵音さんの画像・週刊文春に載っていたLINEのやりとりを集めてきました。

 

ベッキーと川谷絵音の画像まとめ

週刊文春にすっぱ抜かれていたベッキーと川谷さんの画像です。

default_eaef19b658e3236880ea59c4c6a845e7 syuukanbunsyuu-becky-line-1 becky-line-twitter_2

002 001

 

週刊文春に載っていたLINEの内容、続々

週刊文春では画像で挙げられていた分だけでなく、そのほかのLINEの内容も赤裸々に公開されていました。

 

川谷:何もないときにエリちゃん*と出会えてたらよかったのになとか考えちゃう。たらればだけど。神様は割と試練を与えたがる
*エリちゃん=レベッカ・英里・レイボーン(ベッキーの本名)から来ているとされている。

ベッキー:私は何もないときにけんちゃん*と出会えてラッキーくらいに思えてるけど…
*けんちゃん=川谷健太(川谷の本名)から来ているとされている

川谷:うん

ベッキー:逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が

川谷:エリちゃんがそう思うのなら良かった

引用:週刊文春 第58巻第2号 P36

 

クリスマスイブも朝まで一緒に過ごした翌日では前日のことを思い出して

 

川谷:幸せだった

ベッキー:うん ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよって

引用:週刊文春 第58巻第2号 P37

 

そして、川谷さんは自ら離婚話を切り出した後、ベッキーさんとこんな会話を

 

ベッキー:いやだって?

川谷:って言われたから

ベッキー:うん

川谷:大切にしたい人がいるって言った

ベッキー:うん

川谷:でもそれってアウトだよね?って言われた

ベッキー:なるほど

川谷:けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない とりあえずここまで

ベッキー:プラスだよ 大丈夫

 

引用:週刊文春 第58巻第2号 P37

 

文春は証拠をこれ以上に握っているんじゃないか

今回不倫をすっぱ抜いた文春ですが、まだ決定的な写真・情報などを温存している可能性もあるという噂も。

これ以上何が出てくるんだという話ですが、ベッキーという大物タレントのスキャンダルですから、文春としても隠している可能性も確かにありそうですね。
記者会見で火に油を注いだのにも関わらず、1月9日のフジテレビ系バラエティ「にじいろジーン」で生放送に登場し、何事もなかったかのように乗り切ったベッキー。
ネットでは非難轟々ですが、現在も活動自粛などという話はまだ出ていていません。

致命的なスキャンダル、ベッキー本人も事務所にしても、どのように乗り切るのか、正念場になりそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする